「 料理 」 一覧

ふるさと納税で食べたハンバーグがホクホクで美味しかった。

さとふるから応募して届いたふるさと納税のハンバーグ。(ふるさと納税1万円で頼んだハンバーグが届いた^^)レビューが高評価だったのでこれにしたけど、油もひかずにティファールのフライパンで焼いただ

続きを見る

ふるさと納税1万円で頼んだハンバーグが届いた^^

12月11日に"さとふる"から頼んだ、ふるさと納税の品、北海道白老町の牛の里ビーフハンバーグが今日届きました^^ 注文したのはこれです。

続きを見る

牛角と叙々苑を比べてみた。

2016/12/11 | 料理

昨日は叙々苑へ行ってきたが、今日は牛角へ行って同じ部位を食べてきましたがその違いを比較してみました。 どちらの店舗でも、お肉はカルビ、ロース、牛タン、ハラミだけを注文。 牛角

続きを見る

クリスマス気分が足りないなら恵比寿に行くべき。

歳を重ねるとクリスマスソングを聞こうがクリスマス気分は無くなっていく。仕事と家の往復だけだとまったく感じなくなる。ケンタッキーの音楽を聞こうがテンションが上がらない。 しかし、恵比寿ガーデンプレ

続きを見る

池袋ちかくで安くて美味しいモツを食べたいならこのお店がおすすめです!

2016/10/03 | 料理

前に紹介した大山駅にあるモツで有名な人気の居酒屋、鏑矢へ行ってきました 。 どれも格安でなおかつとっても美味しい!和民や笑笑なんかのチェーン店に足を運ぶ意味が分からなくなるお店ですが、店内はち

続きを見る

独身が風邪を引いたら、おかゆの代わりにご飯は釜寅をデリバリーするべき。

2016/09/05 | 料理

先日風邪を引いて38.5℃の高熱が寝て寝込んでました。 夏風邪はしつこくて今も少しながら咳をしてますが、そんな時に誰もご飯を作ってくれる人がいない東京での独り身の

続きを見る

カメ五郎さんの動画をつまみにビーフジャーキーを食べるのが至福のひと時。

狩猟好きは見るべき動画。 1人で山奥にはいりシカやイノシシを罠猟で捕獲してそれをさばいて自分で食べて生活する狩猟生活をニコニコ動画やyoutueで配信してる亀五郎さん

続きを見る

パンケーキブームは去ったけど、エッグスシングスは未だに美味しい。

2016/05/30 | 料理

未だすんなり入ることは出来ずに列に並ぶエッグスシングス。パンケーキブームも去った今日ですが、エッグスシングスは相変わらず訪れてる僕の唯一のお店です。やっぱりここだけ別格でパンケーキ

続きを見る

初めての叙々苑に行ってきました^^

2016/05/27 | 料理

暑い日曜日のお昼すぎに、なんかビールでも飲みたいね!と、最近恋愛ネタで盛り上がってるI君を急遽呼び出して銀座の叙々苑に行ってきました。 今までは焼肉と言えば牛角か

続きを見る

韓国旅行のお土産で可愛いスタバのプリン

2016/05/06 | 料理

先日旅行に行った彼女が買ってきてくれたスターバックスに売ってるプリン。日本円で1個¥330と高いんですが、これが濃厚で美味しかった。パッケージも小さくて可愛くお土産として買ってきてくれたら喜ば

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑