奄美大島に行くなら、彼女をこのホテルに連れて行くべき!目の前オーシャンビューで綺麗なホテル。ネイティブシー奄美 アダンオンザビーチに泊まってきたので感想を書きました。

[PR]一部広告リンクを設置しています

素敵なホテルに連れて行けば彼女の好感度も急上昇!!

13室だけの小さな2階建てのホテルはどの客室からも目の前がオーシャンビュー。海の透明度も抜群で運がよければカメに出会える事もあるそうですが、ダイビングをしなくてもシュノーケルで沢山のお魚と綺麗なサンゴを見る事ができて、ニモの家族にも出会う事ができました。

あたりは街灯もなく夜になると真っ暗になり静かな時間を過ごす事ができました^^白を基調としたリゾート感のある綺麗な作りで1泊7000円と激安価格なのも嬉しいです。僕はこちらで2泊しましたが大正解でしたね。

カップルで奄美に旅行に来るけど、どのホテルに泊まろうかな?と考えているなら是非泊まっておくべき宿だと思います!また奄美に来る事があれば是非泊まりたいホテルです。

スポンサードリンク

レンタカーを建物裏庭において到着。

チェックインロビーは小さいながらインテリアが可愛いです。鍵を受け取り早速お部屋に向かいます。

ネイティブシー奄美アダンオンザビーチの室内

案内されたのは2階のお部屋。

玄関を開けると8畳ほどの広々とした室内がお目見え。

ちょっと古さをかんじるけど、壁紙などリフォームされて綺麗です。

360度撮影しました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

窓に目をやると、すぐに海が見える!!

オーシャンビューじゃーー!!!

海が見えるホテルで一番テンションの上がる時。お酒を持ち込んでセレブ気分を味わえる。バルコニーが広くてとても居心地がいい。

到着した日は雲で空が覆われてエメラルドグリーンだったが、

晴れの日は抜群に海が青いです。

優雅に海を見ながらパソコン作業。夏の間だけ奄美に移住して仕事をしてたい。

バルコニーも360度撮影してみました。

室内に戻りましょう。ベットは広々2台あります。

ベット横には化粧台とドライヤーがあります。

パナソニックのドライヤー。

テレビに冷蔵庫にポットに氷を入れる容器に空気清浄機。

ユニットバスのトイレとお風呂。

お風呂は東京で一人暮らしをしていた頃のお風呂より大きくて入りやすかった。

シャンプー、リンス、コンディショナー、顔を洗う洗顔。

トイレは新しくてウォシュレットなどもついてました。

タオルに、スリッパ、歯磨き用のコップに、歯ブラシ、石鹸、髭剃り、シャワーキャップ。

海に泳ぐ女性のために生理用品もしっかり3種類も用意されてました。この心遣いはやさしいですね。

収納スペースも広くてこんな感じです。

虫よけに、懐中時計、リセッシュ。無料で使える洗濯機に製氷機があります。

寝巻きは受け付けで無料で貸してくれます。

海に行きました!

お部屋で着替えて早速海に行きましょう!扉を出ると目の前は平地で何もありません!

2階からは受付を通らずにすぐに海に直結して歩いていけます!とっても便利!!

歩いて1分で海に到着!ちなみに受付ではライフジャケットを1個525円でレンタルできます。料金表はこちらに書いてますよ。

曇りでも海の中は好き通っていて、沢山の魚と綺麗なサンゴをみれました。

サンゴに群がる魚

実物でみるととても大きく綺麗な白サンゴ。

奥に見えるのがニモのお家でソーセージをあげたら5匹くらいでてきてましたw

海で泳ぎ終わると外にシャワー室が設置されているのでここで体を流せます。

もちろん温水ですよ!

海辺から見えるホテル。海との近さは本当に目と鼻の先。

1階に泊まると、部屋から海に直結できるので、水着に着替えたらすぐに海はいって、海で泳いだらすぐにお部屋に戻ってこれるんです!!しかも部屋に入る手前にはシャワーがついてるので、海水を洗い流してお部屋に入れるこの便利さ!!

車で遠くの海に泳ぎに行くと、着替えたり海水を洗い流すのが面倒ですが、海が目の前のホテルに泊まると直ぐにシャワーに入って海水を洗い流せるのが何よりものメリット!!「あれを持ってくるのを忘れた!」となっても直ぐに取りにいけるのが便利です。

夜ごはんはネイティブシー奄美で食べました。

ネイティブシーアダンよりも1ランク上の姉妹店ホテル、ネイティブシー奄美が車で数分の場所にあり、そこではレストランがあるので夜ごはんを食べることができます。受付で夜ごはんの予約をしておくと、車で送迎してくれるサービスがあるので、お酒を飲みながらごはんを食べたい人にも良い場所だと思います。

僕がごはんを食べた時のことはこちらの記事に書いてます。2017年9月 4泊5日の奄美旅行に行ってきました。人が少なくゆったりしたいなら良い場所ですよ!!

早朝から良い景色を眺めれる。

周りは何もないからいつもより早めの就寝で、朝早く起きるとこんな素敵な景色を見ることができます。綺麗な景色だなーと見ていたら、

妻が早朝から泳いでいました。

ネイティブシー奄美に泊まったほうが良い人

目の前徒歩1分で海に入れる絶好のロケーションを見たい人。
1泊¥7000円という格安料金で泊まりたい人。
海に入れる設備が充実しているホテルに泊まりたい人。
リゾート感を感じたい人。
子供が海で遊んでる姿を見ながら自分は部屋でゆっくりしたい人。

ネイティブシー奄美に泊まらないほうが良い人

虫嫌いな人

お部屋を出ると、目の前は工事中の平地がありあたり一面何もないので海の音がとっても綺麗に聞こえますが、網戸の隙間から虫が大量に入ってきたので「2度と開けないで!」と妻に言われてしまいました^^; 冗談じゃなく20匹くらい気づけば天井に張り付いてましたが、自然の中だから仕方がないけど、虫嫌いな人は夜に窓を開けないほうがいいですよ。

波の音を聞きながら寝ようとしたら虫だらけになります。

ネイティブシー奄美アダンオンザビーチの詳細

奄美空港から車で20分で到着する場所にあります。一本道をドライブすると途中から右に曲がり細い道を進むと建物が見えます。夜は街灯がないのでかなり暗いです。近くのコンビニまでは車で15分ほどの場所にファミマがあります。

楽天トラベル ネイティブシー奄美 アダンオンザビーチ
住所 〒894-0412 鹿児島県大島郡大島郡龍郷町芦徳 芦徳910-1
電話番号 0997-69-3601

ネイティブシー奄美アダンオンザビーチまとめ

値段も安くて綺麗なホテルで文句のつけようがありません。120点満点で良いホテル。奄美に来るならまた泊まりたい^^ 僕が泊まった隣のカップルもバルコニーできゃっきゃ言いながら写真撮影してる声が聞こえてましたよ。