ボーンデジタルより新書籍「3ds Maxモデリング,ゲームキャラクター,乗り物,環境シーンの作成」発売します!

120502_02_title.jpg
ボーンデジタル社より新書籍「3ds Maxモデリング,ゲームキャラクター,乗り物,環境シーンの作成」
が2012年5月30日より発売されます!
詳細は続きから!



スポンサードリンク

ボーンデジタル公式サイトより引用させて頂きました。
ゲームモデリングの基本的なテクニックをすべてカバー
ゲーム業界で18年の経験を持ち、全世界で300万本を突破したPS用ゲーム『MotorStorm(モーターストーム)』シリーズにも大きく貢献した Andrew Gahan がエキスパートのテクニックを伝授します。

あっという間にあなたのモデリングスキルを向上させ、ポートフォリオを充実させるチュートリアルが満載されています。Anthony O’Donnell や他のエキスパート チームの協力のもと、ゲームモデリングの基本的なテクニックをすべてカバーしています。
人型モデル、車両、そして、建物や植物などの背景環境など、ゲームで活用できる魅力的なシーンやシーンパーツの作り方を各章ごとに紹介。 ボーナスセクションでは、ゲーム業界で職を得るためのアドバイスやヒントをご紹介します。
・ 広範なチュートリアルで、キャラクターと環境の完全なモデリングを
  はじめから終わりまですべて経験します。
・関連Webサイトから、本書のチュートリアルに
  付随するプロジェクトファイルをダウンロードできます。
【対象読者】
3ds Max ユーザー、モデラー
ユーザーレベル:初、中級者から
【対応バージョン】
3ds Max 2011 / Design 2011 以降

※ボーンデジタル社の書籍は3dcgの数少ない書籍の中でも分かりやすく人気な為
在庫切れになることが結構あるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。