「 必殺photoshop 」 一覧

アフリエイトの見栄えを良くするのにストックフォトを使ったら売上アップしました。

イメージは高値で売れる。アフリエイトは有料写真で見栄えを良くするが吉!目に見えない付加価値という名のイメージは高値で売れます。それが一番わかりやすいのがテレビcm。

続きを見る

結婚式のウェルカムボード作ってあげました。02

たまに作ってる結婚式入り口にあるウェルカムボード。前にはこんなのも作ったりと、デザイン系の仕事でフォトショップを使ってて良かったなと思う場面です。 今回作ったのは、僕が彼

続きを見る

ブサイクなストリートファイター5の”キャミィ”を可愛くしてみた。

左が僕の知ってるキャミィで右がスト5で発表されたキャミィの画像です。あまりにブサイクすぎてネットで炎上してますが、確かに可愛い要素が一切無く、衣装が変われば誰だか分からないレベルですね^^;

続きを見る

Photoshopで「比の方程式」を簡単に計算する方法。

2014/12/04 | 必殺photoshop

年齢が行くと物事が忘れやすくなったり、「あれあれ!」という言葉が頻繁に出てくる様になってきてるので頭のストレッチをする為にこちらの本を買いました。最近は朝起きてご飯を食べてから毎日勉強をしています

続きを見る

アドビセール開催中なんだけど、クラウドの方がお得なんだね。

2013/11/18 | 必殺photoshop

たまにアマゾンで行われる日数限定のアドビセール。CCなって在庫限りとか前にやってたような気がするんですが、まだ在庫あったみたいで、お安いセールをやってます。が、photoshopしか使わないなら月

続きを見る

フォッとショップって凄いよねって動画。

2013/11/03 | 必殺photoshop

画像加工ならぬ、詐欺ソフトと行っても過言じゃないphotoshop。前にも書いたけど、写真加工はありもしない体系を過剰に作り上げそれを見た女性に過剰なダイエットをさせたりする程の効果をもってる

続きを見る

イギリスのファッションサイトがPhotoshopでの肌修正をやめる事に!

2013/07/23 | 必殺photoshop

↑この写真どっちが好みですか? イギリスのファッションサイト「Debenhams」がレタッチの金額やレタッチした過剰な演出による肌修正や細くされたモデルを見た若者に無理なダイエットをさせてる。という

続きを見る

TEDにも出演!イケメンフォトグラファーでレタッチャーのErik Johanssonの講演映像。

2013/05/30 | 必殺photoshop

面白いアイデアの写真が撮れるしリタッチも出来るし、スピーチまで上手い。それに伴ってイケメンだと?!何を言ってるのかさっぱり分かりませんが、撮影した素材からPhotoshoでの制作過程などが見れる映像

続きを見る

カルピスが行った「リア充」写真加工サービスの作品がクオリティ高い!

2013/05/06 | 必殺photoshop

カルピスがゴールデンィーク中に出かける事なく日々を過ごした人の為に「リア充」加工サービスを実施!楽しい思い出を作れなかった人も、出かけたフリが出来る!としてるみたいなんだけど、加工前、加工後の写真が

続きを見る

結婚式のウェルカムボード作ってあげました。

2013/04/07 | 必殺photoshop

小学校からの友達、T君が結婚したのでウェルカムボードを作ってあげました。仕事以外で誰かの為に何かを作ってあげて喜ばれるのは嬉しいもんです。オーダーは「自然の中での結婚式」という事だけ。デザイン関係の

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑