「 水中カメラが楽しい 」 一覧

沖縄と同じ綺麗な海!ヒリゾ浜へ行って来ました。行き方とお魚の写真。

船で小島にいる沢山の魚とシュノーケルをしてきました! 品川から片道3時間で行けるお魚が沢山いる海へ9月初旬に行ってきましたので、レポートを書きました^^これから行

続きを見る

海に遊びに行く時に絶対持って行くべきもの。

iphoneに小銭を入れれる防水ケース これが無いと海へ遊びに行けないです。小銭を入れたり、写真を撮ったり、連絡が取れる防水ケースがあるととっても便利。海の家にわざわざ入ってお金を取って

続きを見る

沖縄行くなら青い洞窟ツアーは絶対行くべきだった!!マハエのツアーはモナちゃん指名で!

沖縄の海と言えば青い洞窟と言うぐらい沖縄の雑誌を読んでると載ってる"青い洞窟"の広告。うざいぐらいのってますが、 青い洞窟とは洞窟の中に光が差し込み沖縄の綺麗な海が一層綺麗な青色に見える場所の

続きを見る

dmmより水中カメラをレンタルするならRentioがおすすめ!水中カメラは買うよりレンタル!

今年の夏に水中カメラが壊れてから、カメラは二度と買わないと心に決めたので、DMM.comでレンタルしたかった水中カメラ。しかし、借りるのが遅すぎたためにレンタル出来なかったので、Rentioと

続きを見る

都内から車で2時間!透き通った千葉の海!お魚さん沢山いた沖ノ島に行って来ました!

沖縄に行ってからすっかり透き通った海に魅了されて、都内近郊にあるドブみたいな海には入れなくなってしまい、今年は伊豆の海に加えて、8月13日に千葉の沖ノ島という海に行って来てみました!

続きを見る

水中カメラが水没して壊れた!もう水中カメラを買わない理由!

水中カメラが壊れてしまいました。使ってる最中に"あれ?起動してる?どうなんだろう?"と思って耳元にカメラを持ってくと、"ビーピラリラリラ"と変なノイズ音が発生!やばい!これは明らかに

続きを見る

青い海しかない離島!沖縄 ナガンヌ島へ行って来ました!

3泊4日の沖縄旅行最終日。今回の旅の一番の目玉である透き通る青い海があるナガンヌ島へ行って来ました! Flicker使ってます。写真をクリックすると大きな画像が見れますので、ご参考にしてみて

続きを見る

2回目の沖縄旅行 水中撮影でニモ発見!

ハートロックを見終わった後はその横にある道を少し下ると↑(画像の道を行くと)無料駐車場がありますが、直ぐそこに珊瑚が沢山ある海で水中撮影してきました!去年勢いで買った水中カメラが威力を発揮する

続きを見る

沖縄行くなら水中カメラを絶対持ってた方が良い理由!水納島で撮影したお魚さん!

↑ photo by photoshop777 沖縄何しに行くの?と人それぞれ理由はあれど、やはり外せないのが奇麗な海!お魚さんがうじゃうじゃいる沖縄の海に潜ってるだけでも楽しめるんですけど、そ

続きを見る

初めての沖縄旅行2日目!旅行の1番の思い出になった!水納島での初ダイビング!

沖縄行くなら一度はダイビングすべし!! 南国の沖縄のパンフレットを見てるとね、どこもかしこも「ダイビング!」の記事が沢山あるんです。なんだか恐そうだし見送ってこうかなーと思ってたんですけど、その

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑