「 Touit 2.8/12 」 一覧

2015年7月 富良野旅行1日目 丘に咲いてるお花が奇麗な”四季彩の丘”

去年行った時の写真は花が一切咲いてないただの丘でしたが、今回は奇麗に咲き誇ったお花の丘を見る事が出来ました。富良野へ行くなら絶対いくべき"四季彩の丘"で写真撮影してきましたよ!5月と7月では全

続きを見る

2015年 年末 撮影してきた北海道旅行。

冬の北海道は相変わらず寒い!東京と比にならない!寒すぎてシャッターを押す気分にもならなかった!僕はとりわけラーメンが好きじゃなく、彼女も生ものが食べれないので北海道らしい食べ物を全然食べて無い

続きを見る

カフェ坂の下で外側カリカリな美味しいパンケーキ食べて来ました!

テレビドラマ、最後から2番目の恋や、テラスハウスのロケ地(僕は全くドラマはみてないので行くまで知らなかった)として有名になった鎌倉にあるパンケーキ屋さん「カフェ坂の下」。日曜日の15時頃に行っ

続きを見る

青い海しかない離島!沖縄 ナガンヌ島へ行って来ました!

3泊4日の沖縄旅行最終日。今回の旅の一番の目玉である透き通る青い海があるナガンヌ島へ行って来ました! Flicker使ってます。写真をクリックすると大きな画像が見れますので、ご参考にしてみて

続きを見る

ハプニングありの!マンゴーカキ氷 ガラス作り アメリカンビレッジと詰め込んだ沖縄旅行2日目!

パンケーキを食べた後には去年同様「おんなの駅」でカキ氷を食べて、残波岬でガラス作り、沖縄のスーパーやビンテージショップへ寄りつつ、アメリカンビレッジをぶらりと一回りして、夜食にケーキを食べにと

続きを見る

2回目の沖縄旅行 僕も嵐になれた!?古宇利島でハートロックを見て来たよ!

天気の変わりやすい南国の島だった! 今年も行って来ました沖縄旅行2014!去年同様、彼女の誕生日がまた来たので行って来ました!去年行った沖縄旅行から海の奇麗さに惚れ惚れして、この日の為に仕事も頑

続きを見る

横浜がピカチュウでジャック!ピカチュウ大量発生チュウ!行って来たので写真沢山載せました。

2014年8月9日(土曜日)~17日まで横浜みなみとみらい全体がピカチュウでジャックされる「ピカチュウ大量発生チュウ!」に行って来たので画像を沢山のせました! 最初にお断

続きを見る

気付けば2時間も遊んでた。「あけぼの子どもの森公園 ムーミン谷」へ行って来ました!

Touit2.8/12にNEX-6を付けて、何処か遊びに行きたいなと思ってたんですが、そんな時彼女からムーミン谷へ行きたい!と言われ行って来ました。ここにはあのムーミン一家が住んでいそうな建物

続きを見る

NEX6にTouit2.8/12を付けて横浜ぶらり。ポテトヘッドの可愛い人形ゲット!

3連休の最後の日にフクロウと遊んだ帰りは渋谷からそのまま横浜へ直行して、touit2.8/12をNEXにつけ、何枚か写真撮影してきましたよ。ただ、あいにくの曇り空で、おまけにあまり良い写真が取

続きを見る

月島にあるフクロウのみせに行って来た!

先日フクロウのさつまさんがペンタプに乗っかる「ペンタブに乗っかるフクロウが可愛い!!」という記事を書かせて頂きましたが、その後もフクロウ熱は冷めずに、いや、それ以上にフクロウが気になりだして色

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑