「 沖縄旅行 」 一覧

沖縄行くなら青い洞窟ツアーは絶対行くべきだった!!マハエのツアーはモナちゃん指名で!

沖縄の海と言えば青い洞窟と言うぐらい沖縄の雑誌を読んでると載ってる"青い洞窟"の広告。うざいぐらいのってますが、 青い洞窟とは洞窟の中に光が差し込み沖縄の綺麗な海が一層綺麗な青色に見える場所の

続きを見る

2015年 3泊4日の沖縄旅行で約13万円使った内訳。

2015/11/02 | 旅行

2015年9月19~22日の3泊4日で沖縄旅行へ行ってきました。2014年に使ったお金は合計約¥10万円程でしたが、今回も計算してみました。 ●往復飛行機代 ¥29940

続きを見る

沖縄旅行2015 4日目 帰国の日。

2015/11/02 | 旅行

2015年沖縄旅行 3泊4日の最後の日に遊んだ事を記事にしました。仕事となると1日が長いのに楽しい1日は直ぐに過ぎ去るので、最後の1日まで沖縄の海を満喫しましたよ^^ 青の洞窟ツアー

続きを見る

沖縄旅行 2015 3日目の思い出

2015/11/01 | 旅行

沖縄旅行2015 3日目の沖縄旅行の思い出スケジュール一覧を書きました。 2015年 沖縄で一番の思い出!阿嘉島に行ってきた! まずは朝一からざまみ号で阿嘉島へ1時

続きを見る

沖縄でホテルに泊まるのに本当のプライベートビーチを体験してないの?1万円でこの凄さですよ!僕は2回泊まったおすすめホテル!

2015/09/27 | 旅行 ,

朝起きたら目の前が海!グッドモーニング!青い海!青い空!自然最高な沖縄! 去年と違って今年は毎日が晴天^^ 2015年9月19日に泊まったホテルのご紹介です!

続きを見る

人におすすめしたくなる!沖縄旅行で泊まるならプライベートビーチのコンドミニアムが最高!

2015/06/21 | 旅行

沖縄旅行はプライベートビーチ!↑この写真をみると沖縄に行きたくなる!! 2013年に沖縄旅行で泊まったお気に入りのコンドミニアムに今年も泊まります!外観はオシャレじゃないし、周りも何もあ

続きを見る

光に当てると沖縄の波を見れる。琉球グラス。

沖縄旅行2日目に作った琉球グラス。観光地という場所には必ずと言っていいほどガラス工芸品がある。函館にも、小樽にも、鎌倉にも、沖縄にも・・・。 最初はただのガラス。しかも体験という

続きを見る

3泊4日の沖縄旅行で約10万円使った内訳。

2014年8月14~17日 彼女と3泊4日の沖縄旅行で今回僕が使った金額を計算してみました。僕1人が使ったお金です。これから旅行の計画をしてる人はご参考にしてみてください。 ●往

続きを見る

青い海しかない離島!沖縄 ナガンヌ島へ行って来ました!

3泊4日の沖縄旅行最終日。今回の旅の一番の目玉である透き通る青い海があるナガンヌ島へ行って来ました! Flicker使ってます。写真をクリックすると大きな画像が見れますので、ご参考にしてみて

続きを見る

全然恐く無かったよ!沖縄で人生初パラセーリングやってきました!

本当なら昨日みんな島でパラセーリングをするはずが大雨の為急遽キャンセルして、今日パラセーリングを別の場所でする予約をとっておきました。天気予報によると今日は「晴れ!」でしたが、朝から見事に晴れ

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑