「 株 」 一覧

ディズニーランドが潰れると思う?それとも成長すると思う?

毎年面白い大作映画を作るディズニー映画。 僕も先日モアナを見てきましたが、あんな美しい映像とストーリーを作れて、魅力的なキャラクターを作れるディズニー映画はやっぱり凄い。大人

続きを見る

オリエンタルランドの優待は3月28日までに買ったら間に合う!

現在の僕の株価状況はこちら。 +97600 元 ¥ 1,627,900 現在  ¥1,725,500 全体的には徐々に上がってきけど、変な株に手を出さなきゃよ

続きを見る

お金はお金で増やすべき!銀行にお金を預けるのをやめて株を買った28歳の僕

銀行は便利だけど貯金しても意味がない!今すぐ株をやりましょう! 僕も銀行は使ってます。家に100万円単位のお金を置いとくのが怖いのでとりあえず入れてるし、銀行は安全というイメージも強

続きを見る

ついに買った!オリエンタルランドの株を買いたい人はこれを読んでください!詳しく書きました。

株のやり方なんて分からない僕ですが、ずーっと欲しかったオリエンタルランドの株を1口(100株)やっと買えました!今までの人生で一番高い買い物をしましたよ^^ 銀行にお金を

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑