毎日を生きるために毎日を死んで生活していては意味がない。

2017/04/26 | 仕事のこと

仕事を辞めたいと思いながらも今という日は流れて、満員電車に乗り体調が悪くても会社へ行き、それが当たり前なんだという社会の歯車の一員となり働いていた。 辞めるという

続きを見る



スポンサードリンク


オリエンタルランドの株はジワジワ上がると予想。

2017/04/25 | 初心者の株チャレンジ

一時は10万円まで跳ね上がりそこから一気に急下降して現在ジワジワ上がってきてるのがオリエンタルランドの株ですが現在+2万円。 ディズニーランド株爆上げ中。現在+10万円 チャートを

続きを見る

ハワイと沖縄どちらがおすすめ?行ってわかった沖縄のすばらしさ!!

2017/04/25 | 旅行 ,

3年連続で沖縄旅行に行き、今年は4月にハワイ旅行へ行ってきましたが、正直言って沖縄の方が圧倒的に素晴らしかった! 行ってわかった沖縄とハワイの違いを書いてみました。

続きを見る

2017年4月 ハワイ旅行4日目 チーズケーキファクトリーで夜ご飯。帰国

2017/04/24 | 旅行

最終日はホノルルにある人気のお店チーズケーキファクトリーでご飯を食べてきました。ここのお店は事前予約が不可で当日お店に行かないといけませんが、 近くをショッピングしていても通知してくれる

続きを見る

2017年4月 ハワイ旅行4日目 ハナウマベイはお魚が少ない海でした。

2017/04/23 | 旅行

午前中にダイヤモンドヘッドツアーへ行き、午後からはワイキキから1時間に1本のバスでしか行けない、ハワイの中でも海の綺麗なハナウマベイへ行きました。 この海が良かったのは、山の上から海全体

続きを見る

2017年4月 ハワイ旅行4日目 ダイヤモンドヘッドツアーへ行って来た感想

2017/04/22 | 旅行

ハワイ旅行4日目は朝5時に起きてHISで予約したダイアモンドヘッド日の出ツアーへ行ってきましたが、 連日の旅行疲れで体はボロボロな上に、日の出側は何もないのでお昼に行くことをオススメしと

続きを見る

ハワイでルーズクリスステーキハウスでお肉を食べてきました^^ 日本からの予約方法とか。

2017/04/20 | 旅行

2017年4月ハワイ旅行3日目の夜は日本から予約をして楽しみにしていた、ハワイと言えばステーキハウス!のルーズクリスステーキハウスへ行ってきました。 場所はワイキキのエスカレータ

続きを見る

ハワイのABCマートに売っているコンドームとは?

2017/04/19 | 僕の試したコンドーム

ハワイのコンビニエンスストアといえばABCストアですが、ここで売ってたハワイならではのコンドームのご紹介です。 トロピカルにカラフルなのがハワイのコンドーム 南国を思わせるトロピカ

続きを見る

2017年4月 ハワイ旅行3日目 天国の海 キャプテンブルースへ行って来た感想

2017/04/18 | 旅行 ,

ハワイ旅行3日目。 今日は天国の海と言って、深い海の中とつぜん砂浜が表れて歩いて記念撮影出来るキャプテンブルースのツアーへ参加してきましたが、 結論から言うと、砂浜を歩いて

続きを見る

2017年4月 ハワイ旅行2日目 イルカとカメと泳いできた”名門イルカ大学” 感想

2017/04/17 | 旅行

2017年4月ハワイ旅行2日目。今日は朝からイルカとカメと泳ぐために日本にいる間にveltraで予約しておいたアクティビティー「野生のイルカ&ウミガメ シュノーケリング・クルーズ(船上ランチ・

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑