ソニーのHVL_F43Mストロボを買ってきたら写真が綺麗になる!物撮りにおすすめ。

2017/01/09 | 購入商品レビュー, カメラのこと , , ,

物撮りにオススメなのがストロボを使う事です! お部屋で物を撮影する事が多いけど、 影が多い 写真が暗い ノイズが多くて汚い

続きを見る



スポンサードリンク


ミスチル新曲。ヒカリノアトリエが仕事に行きたくない僕の背中を押してくれる。

2017/01/08 | 仕事のこと

難しい仕事に頭を悩まし自分ではどうする事も出来ないと悩み、会社に行きたくないと年始から気分が上がらないゆーすけです。自分には出来ない出来ないと下を向むく悪いクセが発症してしまい

続きを見る

グーグルで検索する時に人はどんな文字で検索をしていると思いますか?

2017/01/07 | アフリエイトのこと

例えば"アフリエイト"という言葉で検索している人は、アフリエイト+どんな言葉で検索しているでしょうか? "アフリエイト+お金儲け" "アフリエイト+初心者" "アフリエイ

続きを見る

ダンボールを小銭貯金箱にしてみる。

2017/01/06 | おもしろネタ, お金のこと

貯金箱を開けてしまうのはその容器が小さい故に持ち運びしやすいからです。 こんなのね。 しかし、"¥500だけを貯金しよう"とルールを決めて毎回¥1000札を崩し

続きを見る

kindleを読むのはPCだと大画面で大変はかどる。

2017/01/05 | 知ってるとお得, 読書感想

いつもは画面の小さなiPhoneやipad miniでキンドルで購入した本を読んでるゆーすけですが、パソコンの大画面でキンドル漫画を読める事を知ってますか? キンドルリーダー

続きを見る

2016のアフリエイト報酬合計金額は¥5,000,000なり。

2017/01/04 | アフリエイトのこと

実家に起床してぬくぬくしてたらブログの更新も怠り2017年になっていました。30歳目前のゆーすけです。 12月30日から1月4日までと5日間丸々パソコンに触らない日は1年

続きを見る

ばいばい2016年。

2016/12/30 | 仕事のこと

今年は結婚をして給料が上がり引っ越しをして体を動かしてアフリエイトで100万円達成したけど旧下落して首根っこ掴まれた、まさにジェットコースターな1年でした。 何より社会人10年目

続きを見る

新サイトをmixhostで作ってみる。

2016/12/29 | アフリエイトのこと ,

ちょっと新しい分野にも手をだしてみようかと、新サイトを作りました。今の時期はお名前.com のドメインが高い...! 現在のサイト運営は全てエックスサーバーで1

続きを見る

体が弱い人がディズニーランドへ行く前に絶対すべきこと。

2016/12/28 | 旅行

2012年、2013年に続き2016年も12月23日にディズニーランドへ行ってきましたよ。朝からとても温かくてディズニー日和でしたが、自分の体の疲れから不穏な空気が流れてしまいました...。

続きを見る

ふるさと納税で食べたハンバーグがホクホクで美味しかった。

2016/12/27 | 料理, 知ってるとお得

さとふるから応募して届いたふるさと納税のハンバーグ。(ふるさと納税1万円で頼んだハンバーグが届いた^^)レビューが高評価だったのでこれにしたけど、油もひかずにティファールのフライパンで焼いただ

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑