満員電車で冤罪逮捕。電車通勤は人生が狂うリスクがデカすぎる!

2017/05/23 | 仕事のこと

毎日夜遅くまで働き満員電車に乗ってしまい冤罪で捕まり人生が狂ってしまう..。 社蓄として会社に貢献していたはずなのに、そんな事で終わってしまうなんて人生悲

続きを見る



スポンサードリンク


雨の日ディズニーはポンチョを着ると楽でした。感想

2017/05/22 | 旅行

姪っ子家族が遊びに来て一緒にディズニーランドへ行ってましたが、 当日は大雨! しかしディズニーランドではアトラクションに乗るし、

続きを見る

姪っ子家族とディズニーランドへ行って来た。

2017/05/21 | 旅行 ,

先日姪っ子家族が北海道から東京に遊びに来て一緒にディズニーランドへ行ってきましたが、当日は大雨の土砂降り..。 しかし夢の国ディズニーではそんな雨をも

続きを見る

お金が汚いものとか思ってるの?僕はお金が大好きですよ。

2017/05/20 | 仕事のこと

僕はお金が大好きです!カリブの海賊の金貨を全て頂戴したい!!それでもまだ足りない!!足りないんだぞっww きっとあなたもお金が大好きなはずです

続きを見る

自分用に買ってきたハワイ旅行のおみやげ。

2017/05/19 | 旅行

2017年の4月にハワイ旅行で自分用に買ってきたおみやげのご紹介でです。面白いものとか何にも買わなかったなと今になって残念感^^; ①エッグスシングスの粉

続きを見る

吉野屋の株は買ったよね?

2017/05/17 | 初心者の株チャレンジ

働くサラリーマンのお昼の味方。 趣味にお金を注ぎ込みお金が無くなった人の味方。 妻と喧嘩して夜ご飯の用意がない時の味方。

続きを見る

30歳。2年半働いた仕事を辞める理由を書いてみました。

2017/05/15 | 仕事のこと

簡単に言えば今の仕事が嫌になったから辞める。2年半続けたけど将来の兆しが見えない。だから辞める。それだけの事。 僕は27歳で学校へ行き転職活動して正社員として

続きを見る

脱社畜。今年3回目の旅行は沖縄に決定。

2017/05/12 | 仕事のこと

脱社畜と妻の誕生日のために8月はカンカンに暑いシーズン中の沖縄に行くことにしました。 旅行は毎日を楽しく生きるためのモチベーションアップに繋がります!

続きを見る

オリエンタルランドの株がジワジワ上がってきた。

2017/05/11 | 初心者の株チャレンジ

先日こんな記事を書きましたが、日経平均株価が2万円に近づてきた背景もありと、全体的に株価が上昇しています。 上がる気配はあるなと思っていた

続きを見る

4泊6日ハワイ旅行で28万円使った予算。

2017/05/10 | 旅行

2017年の4月に新婚旅行で4泊6日のハワイに行ってきましたが、そこで使った合計料金を計算してみました。 ・HISで予約したホテル込みのツアー代金 1人¥15

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑