今年NO1映画?!キック・アス主演クロエモレッツの新作映画

2011/05/18 | 独学MODOの勉強

モールス公式サイト(予告編あります) 今年みた映画で個人的満足度上位のキック・アス! (その数日前に見たグリーンホーネットのアクションシーンとかなり被ったけど・・・) その中でも抜群の演技をしていた

続きを見る



スポンサードリンク


Adobe主催!業界トップクリエイターのテクニックを無料で聴けます

2011/05/17 | 必殺photoshop

デジタルフォト&デザインセミナー2011 去年に続き今年も開催! デジタルテクニックのもつトップクリエイターが名古屋・大阪・福岡・東京の4都市で photoshpの超絶テクニックを披露してくれます!

続きを見る

ファイナルディスティネーション5!今作はどのような恐怖が?!予告編動画あり

2011/05/15 | 独学MODOの勉強

待ってました!ファイナルディスティネーションシリーズ最新作! 人生でこんなに不運な事が僕は起こった事が未だありませんが、 ここまで不運だともう笑うしかありませんね。。 ディスティネーションシリーズの

続きを見る

勉強になる凄腕photoshpで絵を書くチュートリアル!

2011/05/14 | メイキング映像

EPISODE 40 Fantasy Landscape 以前にも紹介しましたが、このチュートリアル動画も半端無く凄いんです! 計20分以上にわたり動画で見ることができます。英語が聞けなくても問題な

続きを見る

ゲーム鉄拳3D映画化!9月3日公開決定!

2011/05/13 | 独学MODOの勉強

シネマトゥディ 人気ゲーム「鉄拳」が今度はフルCGアニメーション&3D映画化! FFみたいにリメイクCGアニメじゃなく、ゲームの絵を忠実に再現しているので、 ゲームをプレイした事のある人には見やすい

続きを見る

続編!不思議の国のアリスがPS3で発売日決定!

2011/05/12 | 気になるゲーム

アリス・マッドネス・リターンズ ファミ通記事 パート1作目がPC用で発売されて体験版をプレイしてその独特の雰囲気と初めてのPCでのゲームの 新鮮さが気持よかったですが、その続編である今作「アリス

続きを見る

ipad用photoshopアプリケーションが遂にリリース!Adobe Nav

2011/05/10 | おもしろネタ

ついに発売されました。Adobe Nav for Photoshop わざわざipadをタッチする方がショートカットを覚えてる身には面倒だと思うのですが・・・ それよりphotoshopを二人で1つ

続きを見る

Le Mans Rececar Modelingチュートリアル購入しました。MODO501

2011/05/09 | 独学MODOの勉強

Le Mans Racecar チュートリアルDVDはかれこれかなり買ってチュートリアル通りに進めてますが、 なんとかシューズとか時計とかお家とか形にはなるのですが、 いざ自分で何かをつくろうとなる

続きを見る

MACでDVDコピーボタン一つでコピー完了!

2011/05/08 | Macのこと

Rip It MACで大切なDVDに傷をつけないようにデータをコピーしたい時に HandBrakeだと中身の一部分しかコピー出来ない場合もありましたが、 こちらのRip Itだとボタン一つでDVDを

続きを見る

ダイキン ACZ65L-W 空気清浄機購入しました。

2011/05/07 | 購入商品レビュー

この季節になると毎年花粉で喉のかゆみと目のかゆみそれに伴って咳が出てきて大変になります。。今まで空気清浄機なんて買ったことがなかったのですが、東京だと梅雨の季節になると洗濯物も干せなくなりますので、

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑