Le Mans Rececar Modelingチュートリアル購入しました。MODO501

2011/05/09 | 独学MODOの勉強

Le Mans Racecar チュートリアルDVDはかれこれかなり買ってチュートリアル通りに進めてますが、 なんとかシューズとか時計とかお家とか形にはなるのですが、 いざ自分で何かをつくろうとなる

続きを見る



スポンサードリンク


MACでDVDコピーボタン一つでコピー完了!

2011/05/08 | Macのこと

Rip It MACで大切なDVDに傷をつけないようにデータをコピーしたい時に HandBrakeだと中身の一部分しかコピー出来ない場合もありましたが、 こちらのRip Itだとボタン一つでDVDを

続きを見る

ダイキン ACZ65L-W 空気清浄機購入しました。

2011/05/07 | 購入商品レビュー

この季節になると毎年花粉で喉のかゆみと目のかゆみそれに伴って咳が出てきて大変になります。。今まで空気清浄機なんて買ったことがなかったのですが、東京だと梅雨の季節になると洗濯物も干せなくなりますので、

続きを見る

数々の映画に関わっているデジタルデザイナー

2011/05/07 | メイキング映像

FZD 数々の映画に関わっているデジタルデザイナーです。 マットペイントからクリーチャーまで幅広く作品が載っています。 またその制作過程も英語で喋りながら動画でアップロードされています。 パッと見

続きを見る

過去クレヨンしんちゃん無料アニメがあった!youtubeでは無いのに・・・

2011/05/05 | 独学MODOの勉強

デイリーモーション クレヨンしんちゃん 過去放送されたクレヨンしんちゃんの無料アニメがありました。 以前にはyoutubeでも沢山あったのですが2〜3年のうちに全くなくなりましたね。 (サザエさん等

続きを見る

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 見てきました

2011/05/05 | 気になる映画

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 見てきましたので記事を書きますが、ネタバレ含みます。 序盤は笑いが結構あったのですが、スパイの要素があまり意味なく ほぼ「屁」と「急所突き」という

続きを見る

1からグミ質感のリアルな文字を制作するTUTORIAL No.05

2011/01/02 | 必殺photoshop

過去に作った左上からの光が少し弱いので「レイヤー1」を複製して「不透明度」を50%にします。 グループのマスクをコマンドキーを押しながらクリックして選択範囲(点線)を作成します。 上ツールバーの「

続きを見る

1からグミ質感のリアルな文字を制作するTUTORIAL No.04

2011/01/01 | 必殺photoshop

グループ1のフォルダについているマスクをコマンドキーを押しながらクリックして 選択範囲(点線)を作成→選択範囲を変形→縮小から縮小量:13pixelにします。 このぐらい選択範囲が縮まりました。

続きを見る

1からグミ質感のリアルな文字を制作するTUTORIAL No.02

2011/01/01 | 必殺photoshop

ベタ塗り1のマスクをコマンドキーを押しながらクリックして選択範囲(点線)を制作します。 前回と同じように「選択範囲」→「選択範囲を変更」→「縮小」から縮小量:4pixelを入力します。 点線がある

続きを見る

1からグミ質感のリアルな文字を制作するTUTORIAL No.03

2011/01/01 | 必殺photoshop

新規レイヤーを作成します。 「編集」→「境界線を描く」→「幅:5」内側でOKを押します。 線がこのままだとはっきりしすぎなので「フィルタ」→「ぼかし」→「ぼかし(ガウス)」より 半径:5pixel

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑