ZbrushとXSIで作られたメカが凄い!

2011/08/31 | 3DCG最新情報

ZbrushとXSIレンダリングはVrayで作られたメカの画像がとにかく凄いです! 画像は続きを読むからどうぞ。 Mike Andrew Nash Visual Effects artist 

続きを見る



スポンサードリンク


Zbrushにスカルプとの機能が追加される!

2011/08/31 | 3DCG最新情報

次のzbrushアップデートではClay timeというSculptrisの機能が搭載される模様です! 9月20頃にリリースされる予定とかかれています。 動画は続きを読むからどうぞ。

続きを見る

photoshopでシャボン玉を1から制作する方法!動画あり

2011/08/28 | 必殺photoshop

photoshopCS4で1からシャボン玉を制作する方法の動画のご紹介です! 作った1個のシャボン玉はブラシとして使用する事によって ブラシでなぞった部分に次々とシャボン玉を描く事ができるんですよ〜

続きを見る

appstoreストリートファイターⅣが170円期間限定発売中!

2011/08/27 | 気になるゲーム

ストリートファイターⅣ itunes app storeでは8月31日まで期間限定でストリートファイターⅣが170円で販売されています! こちらは通信の出来るVOLTじゃないので注意してくださいね!

続きを見る

Ardmanアニメーターが海でコマ撮りアニメを作ったよ!

2011/08/26 | おすすめ短編映像

ウォレスととグルミットを作った世界的に有名なアニメーション会社 Ardmanが今度はキャンバスを粘度でもなくCGでもなく海を使ってコマドリアニメを作っちゃいました! これCGとかつかってるのかなと思

続きを見る

ゲームPORTALを実写で再現!これ続編が見たいね!

2011/08/25 | 気になるゲーム

ポータルとはパズルアクションゲームですが、 それを実写として制作された動画がありました! このゲームやった事無いけどこの動画は凄く面白そうに感じますね! この女優さんはユニバーサルスタジオのサラコナ

続きを見る

mr.children2011 SENSE in the field チケット届きました!

2011/08/25 | 購入商品レビュー

今年のmr.children SENSEツアーには行けなかったのですが、初めて1次イープラスでチケットが当たりました! 今年の序盤にやっていたSENSEのチケットはヤフオクでかなり高額になってました

続きを見る

ウメハラさんの8bitブロッキング

2011/08/24 | 気になるゲーム

2004年evo(ストリートファイター世界大会)で見せた梅原さんのブロッキングテクニックは 皆さん知ってると思いますが、それが8bitで可愛く表現されている動画がありました! 初めて見たんですが、こ

続きを見る

PS3版 3rd STRIKE ストリートファイター購入しました!

2011/08/24 | 気になるゲーム

STREET FIGHTER Ⅲ 3rd STRIKE ONLINE EDITION PS3で遂に出ましたね!3rd ストリートファイター!1500円でこのボリュームは凄いです! ま、内容は以前のリ

続きを見る

MODO501 海外自転車チュートリアル購入9.5時間以上のボリューム!

2011/08/23 | 独学MODOの勉強

modolicious 3D training for modo MODO401で制作された自転車チュートリアルを購入しました! まだ内容は全くみてないですが、モデリングだけだと$35で9.5時間以

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑