どこまで上がるのか?!オリエンタルランドの株が上がっている!現在+11万円!

2017/06/07 | 初心者の株チャレンジ

2015年の10月には+10万円まで跳ね上がったオリエンタルランドの株ですが、チャイナショックなどの影響により-10万円。買った時と同じ金額に元通りなった事がありますが、売らず

続きを見る



スポンサードリンク


ディズニーランドでファンディングニモの可愛いパンツを買ってきました^^

2017/06/05 | 購入商品レビュー , ,

先日姪っ子とディズニーランドへ行ってきましたが、自分用のお土産に新しくファインディングニモのパンツが売っていたので買ってきました^^2017年発売の新作のボクサーパンツです。

続きを見る

町の本屋さんで久しぶりに本を購入。”ちょっと今から仕事やめてくる”が面白い。

2017/05/31 | 読書感想

iPhone片手にkindleでいつでも本を買え時代。しかしホリエモンの本がkindle配信されてなかったので町の本屋によったついでに衝動買いで3冊購入。

続きを見る

2017年5月のアフリエイト報酬は170万円

2017/05/31 | アフリエイトのこと

稼げば稼ぐほど怖くなってくる税金の額...。 2017年5月は過去最高収益を達成。アフリエイト収益は170万円以上になりそうですが、ずっと続かないバブルな事は分かっているんだ

続きを見る

仕事が面倒?ブログが面倒?

2017/05/28 | ブログのこと, 仕事のこと

ブログをやりたいけど、ブログを書くのが面倒で結局更新を辞めてしまう人。理由を聞くと面倒だから。しかし仕事の方が断然面倒! 仕事の方が断然面倒な理由

続きを見る

30分¥6000。肩こりに顔のむくみは良くなるのか?初めてカイロに行ってきました。

2017/05/27 | 仕事のこと, 男の身だしなみ ,

毎日座りっぱなしの壊れかけた体は治るのか? 去年まで街の整骨院に1回¥500と保険が適用されるので行ってたが、行った後はスッキリ気持ちよくなるが時間が

続きを見る

アゲマンな妻のおかげで検索キーワード1位獲得。

2017/05/26 | アフリエイトのこと

結婚して半年以上妻と営みをしてなかったのですが、先日久しぶりな夜を過ごしてみた所、 次の日にとあるキーワードでグーグル順位1位をゲットww

続きを見る

ソフトオンデマンドのコンドームを使ってみました。感想

2017/05/25 | 僕の試したコンドーム

半年以上ぶりに妻と夜の営みに新しい刺激を求めて今回買ってみたゴムがこちら。 ソフトオンデマンド コンドーム) プレミアムスーパーリアル 0.03 6個入

続きを見る

アマゾンで売ってる一番安いレモン炭酸水が美味しい。かれこれ1年以上飲んでます。

2017/05/24 | 購入商品レビュー

仕事で疲れて家に帰ってお酒を飲んで、ほろ酔い気分で寝てしまう..。 いい気分で寝れるならまだしも、仕事の嫌な気分をかき消す為にその場しのぎのでお酒を飲んで現実逃避

続きを見る

“労働時間削減” 結局現場に無茶振りですか?

2017/05/23 | 仕事のこと

東京駅を歩いていたらふと目にした面白いキャッチコピー。 働くサラリーマンの言いたい言葉を代弁してくれている広告です。確かに昔の僕だったら会社は社員の事

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑