「 購入商品レビュー 」 一覧

爪を切る感覚で鼻毛が切れる。電池不要の鼻毛カッターを買いました。感想

鼻毛が伸びてるのはカッコ悪い。カッコ悪いというかありえない。いくら仕事の出来る上司でも鼻毛が出てるだけで一気に見下してしまう自信があります。見出しなみのしっかりしてない人はそれだけで印

続きを見る

気持ち良く光で起きるライト。Vanskyウェクアップライトの使い方を詳しく書きました。

結婚してからあさ起きるのがつらい..。 結婚して妻と一緒に毎日生活するようになりました。僕は10時までの出社ですが、妻は出社時間が早く7時45分頃に家を出て行く為に、 朝6時30分

続きを見る

生活する上で無くてはならいエリエールのアルコールタオル

日用品で必要不可欠! 2012年に大量購入したエリエールのアルコールタオルですが、2017年になくなったので新たに大量購入しときました。食べこぼしや、ちょっとした汚れ

続きを見る

テンガ エナジードンリンクを飲んだ感想。

じゃじゃーん。 どろどろどろっつ。 ....。 ゴクゴクゴク....。 ふーっつ。 ....。

続きを見る

お菓子を買って熊本支援

先日横浜駅で熊本の物産展があったので寄ってみましたが、その中で次々と売れていくお菓子があったのでどれだけ美味しのかと思い買ってきました。 買ったのはこれです。アマゾンでも

続きを見る

丸裸レンズ THETAを保護するケースとストラップを買いました。感想

落としたと後で大泣きしたくない人必須標準で付けてくれたらありがたい。 THETAを買って満足してたけど、小さくて旅行先でも持ち運びに便利なんだけど、レ

続きを見る

ヒゲ剃りには2万円のフィリップスと6千円のラムダッシュどちらが買いか?レビュー

2つのシェーバーを使い比べてみたので、どちらがおすすめか書いてみましたが、結論から言ってラムダッシュ圧勝でした。フィリップスは3つの自由に動く髭剃り部分がよさげに動いてくれそうですがそんな

続きを見る

360度カメラで自分の部屋を撮影してみました。

360度撮影出来るカメラTHETAを海外旅行に行くので買ったけど面白いですこれ。 試しに自分の部屋を撮影したんだけど、それをブログに貼り付けると直ぐに見れる。こんな感じね

続きを見る

ミスチル新曲 ヒカリノアトリエは思わず笑う丸秘トラック入りww

ミスターチルドレン新曲ヒカリノアトリエのCDを買いました^^ これは過去作劣らず名曲入りです! 今回のセットリストは新曲のヒカリノアトリエ以外はスタジオverやツアー時の既に発表された音

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑