「 花粉に効くもの 」 一覧

花粉対策にヨーグレットは効くのか。

2016/03/26 | 花粉に効くもの

徐々に暖かくなってきた最近は花粉の猛威がさらにひどくなって、朝起きると鼻水が固まった鼻くそを丸く取り出し、詰まってた鼻から新鮮な空気を吸い込むのが日課となり、日に20回はクシャミをしている。ス

続きを見る

久しぶりにストナリニSを飲みましたが、体調によって眠気がくる。

2016/03/12 | 花粉に効くもの

今年は花粉症対策を怠っていたせいで、くしゃみ連発に目の中がゴロゴロ痒いのがイライラするので、久しぶりにストナリニSを飲みましたが、 久しぶりに飲んだら副作用で狂っ

続きを見る

クリアフォースの”花粉モード”が効かない。

2016/03/01 | 花粉に効くもの

花粉症がつらい。 12月ごろからここ最近毎日お昼ご飯を食べる時に"飲むブルガリアヨーグルト”やら、”ヨーグルトジュース"を飲んでましたが、ここ最近持病の花粉症が発症してしまい

続きを見る

花粉対策にヨーグルトを飲み始めました。

2016/01/21 | 花粉に効くもの

花粉症だった僕は毎日大きなヨーグルトを気分が悪くなりながらも大量に食べてたら、その次の花粉発症時期には全く症状が出なかった事があったので、最近も花粉症対策にヨーグルトを暇を見つけては食べるよう

続きを見る

R-1飲むヨーグルトを1ヶ月以上飲んでたけど、飲むの止めた。

薬を飲まなくても、あなたの花粉症を1年間だけ止める方法。花粉症にはヨーグルトを食べ続けると効果がある事は実証してる僕だったんですが、毎日大きいのを1つ食べるのは大変だったんで最近はR-1の飲む

続きを見る

薬を飲まなくても、あなたの花粉症を1年間だけ止める方法。

花粉症での目の痒みに、喉のカイカイ。本当辛いですよね。。 今年も寒い冬から暖かくなりだした3月頃にはスギによる花粉症が発動。目の痒みと、喉のかゆみがひどかったのでストナリニSを飲んでまし

続きを見る

花粉症な自分 VS ストナリニS飲んだ自分

花粉の季節がやって来ましたね。今月に入ってから鼻がむずむずしだして、目も痒くなり、くしゃみがとまらなくなってきました。日本気象協会のサイトによると3月がスギ花粉の最も酷い月日だそうですが、確か

続きを見る

花粉症にヨーグルトは本当に効いた!実践済み!

2014/03/16 | 花粉に効くもの

ようやく春の訪れが来そうですが、それと同時に本格的な花粉シーズンが到来しますね。毎年僕も花粉に悩まされていましたが、今年の僕はその花粉に悩まされていません。何故ならヨーグルトを沢山食べていたか

続きを見る

3日飲んでみたけど、アレグラFXが効かなかった。

2013/04/02 | 花粉に効くもの

薬局に行くとデカデカと紫色の大野君が宣伝してるアレグラFX。ストナリニS一本で行く事は決めてたんですけど、薬剤師さんに聞くと、ストナリニSよりも副作用が少ないのに花粉症を防ぐ効果はあるとの事と、効果

続きを見る

花粉症は最初から薬飲んどきゃよかったのか。「ストナリニS」が効きました。

2013/03/27 | 花粉に効くもの

花粉症ばいばい!!この薬。副作用も僕には出なかったよ! 花粉症に効くもので、あんな物や、こんな下らない物まで買ってしまったんですが、始めから薬試してみるべきでした。やっぱり薬って凄いです。こ

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑