「 男の身だしなみ 」 一覧

男の僕が3万6千円するリュミエリーナのドライヤーを買ってみた。

いつも通ってる美容師さんに、最近気になってるドライヤーがあるんですよ。と話したら、同じドライヤーをその美容師さんが使ってて、すごくいいよと勧められるがまま、なんとも偶然にそのドライ

続きを見る

自宅のシャワーに入れない時は、ネットカフェのシャワーが210円ポッキリで使えた!

終電近くで家に帰ってきていつものようにシャワーに入ろうとしたらですね、最初は冷たい水でも、触ってると徐々に温かく・・・温かく・・・ならない!!そこでコンロのガスをつけてみたけどやっぱり付かない

続きを見る

“男の身だしなみ” おっさんの髪も良い匂いにしたい!

LUSH公式サイト アメリカンクリーム シャンプーにリンスをmarks&webにしたんですが、香りが全く髪につかないんですよ。最近は秋みたいな気温で外は風が冷たい日があり、外の臭いが髪の

続きを見る

リゾートキャンプに置いてあったシャンプー買って来ました。

先日行って来た千葉のリゾートキャンプ場に置いてあったMARKS&WEBのシャンプーとボディーソープの香りが気に入ったので早速買って来ました。ホテルに泊まると思い出となるのは写真だけですが、こ

続きを見る

女装したくなる!泡脱毛ですね毛処理しました。

汗っかきの僕は出来る限り夏場は涼しい格好を心がけてます。服装としては短パンにT-シャツ。しかし短パンを履くと見える僕の"すね毛"。なんでも女性の多くは、短パンを履いてる男性のすね毛に不快感を感じてるみ

続きを見る

100円均一に売ってる毛穴顔パック「ならかしわナチュラルパック」買って来ました。レビュー

僕のブログはCGや映像系のネタを主軸としてそのサブとして自分の好きな事や買った物のレビュー記事を書いてるブログなんですが、いつのまにか人気記事がそんなCG記事とは関係の無い美容ネタにアクセスが集中

続きを見る

青ヒゲさよなら!ヒゲの脱毛やるなら女性用脱毛機「soie」を使うべき!レビュー

1万円の脱毛機で青ヒゲが無くなる?!これ僕の↑before ↑after画像ね。 追記:1回で青ひげが無くなるわけじゃありませんが、soieをやる都度撮影したヒゲ写真を随時アップしてます。

続きを見る

これを使ってから髪が臭くなくなった!おすすめのlushシャンプー「ビッグ」とコンディショナー「アメリカンクリーム」

クリエイターのひきこもりの皆様は髪がくさ!!って時ないですか?!今回ご紹介する商品は僕が2年以上使い続けていて、これを使ってから髪の毛臭さがなくなったlushのシャンプーとコンディショナーのご紹介

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑