「 無垢の机 」 一覧

無垢のパソコンデスクが欲しくて。ikususuのIXDT140AT購入しました!

2013/02/15 | 無垢の机

無垢のテーブル選び。去年末ぐらいから色々とネットで探して現物をみて、ネットで探して〜と暇があればやってまして、自分の欲しいテーブルの形状が最初はとりえあず木目のデスクが欲しいぐらいしか考えてなく、

続きを見る

無垢のパソコンデスクが欲しくて。無印でオーク材テーブル見てきました。

2013/01/16 | 無垢の机

あれからもまだ悩んでます。無垢のテーブル選び。去年になりますが無印に寄ったら丁度僕が欲しいサイズの、無垢材テーブル・1・オーク材 幅140×奥行80×高さ72cmが置いてあったので写真をいくつか撮影

続きを見る

無垢のパソコンデスクが欲しくて。渋谷のjournal standard Furniture行ってきました。

2012/12/16 | 無垢の机

無垢のパソコンデスク調べですが前回イクススのお店に行ってからちょっと時間が空いてしまいましたが、今回行ってきたのは渋谷にあるおしゃれアンティーク感漂うお店、journal standard Furn

続きを見る

無垢のパソコンデスクが欲しくて。IXT-1500の天板を見にイクスス本店へ行ってきました!

2012/11/30 | 無垢の机

木目のテーブルを買う時は絶対に実物をみるのをおすすめ。と思った今回の訪問。 先日書いた「無垢のパソコンデスク下調べ編」で今一番気になってる、イクススのIXT-1500の実物を見るため都内

続きを見る

6畳のお部屋だってオシャレにしたい。無垢のパソコンデスクが欲しくて。下調べ編

2012/11/19 | 無垢の机

僕のお部屋はオシャレじゃない。↑これ僕のお部屋ね。 一人暮らし6畳アパートに、引っ越しもしないで、かれこれ何年も住んでますが、依然として自分のお部屋がオシャレにならない。気をつけてる事は、部屋が

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑