「 水中カメラが楽しい 」 一覧

初めての沖縄旅行2日目!海の中にお魚さん発見!水中カメラ楽しいよ!

早朝6時過ぎに目覚めると目の前はオーシャンビュー!!大げさじゃなく生きてて良かったー!!って今年初めて思いましたよ。最近仕事辞めたいなー辞めようかなーとちょっと仕事が忙しかったり、人間関係が・・・

続きを見る

水中カメラ「PENTAX_WG-3」持って三浦海岸の海へ試し撮りしてきました!

水中カメラを買ったんですけど、カメラという家電製品は水に弱いので、何故か水の中に入れたら直ぐに壊れてしまうんじゃないの?!という不安な心がどうも晴れないんですが、先日購入したこのオニューなPENT

続きを見る

沖縄行くんで水中カメラ「PENTAX_WG-3」買いました!

8月の連休あたりに前々から計画してた人生初の沖縄旅行!旅のお供としてカメラはNEXを持ってくんですが、沖縄と言えば奇麗な海!水着を着た女の子!には噂によると熱帯魚が沢山泳いるそうで、youtube

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑