「 気になるゲーム 」 一覧

薄型PS4の縦置きスタンド買ってみましたが、結構カッコイイですよ。

2016/10/16 | 気になるゲーム

先日、薄型PS4を買いましたが、そのままペターっと置いておくと場所をとるのでソニーの純正スタンドを買ってみましたが、作りの割に高い感じはしますが、そこまでダサくなくて普通に良いと思

続きを見る

ゲームが趣味な旦那さんはお金が掛からずいい旦那になってくれるであろう説。

電車に乗って持って帰るこの時間が最高に幸せな時間….。 引っ越したので冷蔵庫を見にヤマダ電気に行ったついでに、3連休はネット回線が引かれずに暇だったので、

続きを見る

PS4で画面の色がおかしい?そんな時はテレビの”設定”で色を調整すべきです。

2016/10/13 | 気になるゲーム

以前購入した32型の東芝テレビでアンチャーテッドをプレイしようと思ったら、画面の色が黒く潰れて全体的に見えづらかったんですよ。あれ?少し古いテレビだから画面の色がしっかり出ないのかなぁと新しい

続きを見る

PS4のゲームは直ぐにプレイして即GEOで売るに限る。

2016/10/13 | 気になるゲーム

PS4を買ったけど欲しいソフトがヤマダ電気で売ってなかったが、アマゾンで到着するのも待ってられない。そんな時はやっぱり実店舗が強いので、近所のGEOでアンチャーテッドと、DIVISIO

続きを見る

VRで未来を感じたならソニーの株に手をだすのは今しかない。

初心者の株チャレンジは現在−8万円....。 一時は10万円プラスになってたオリエンタルランドの株も買った時から下がってますね...。 しかし、下がる株あれ

続きを見る

ポケモンGO!ピカチュウを発見する方法がヤフオクで¥3000で入札されてる。

遂にリリースされたポケモンGO!リリース後に都内のランチに出かけたら待ちゆく人が早速本当にポケモンを捕まえててビックリしましたよ。外国人の3人組、昼食後のサラリーマン、女子高生に、

続きを見る

ps4を買って心の底から暖かくなる夢を見ました。

2016/03/02 | 気になるゲーム

引越し先の新しい部屋で、小さなps4を箱から開けたら、ps3を買った時に味わったのと同じぐらい、新しい物を買った時の物欲が満たされる幸せな気分になった夢を見ました。 箱から開けてその黒く

続きを見る

メタルギアを買わなくてもこの動画を見ればお腹一杯になる!いや、それ以上です!

メタルギアを買おうと思ってたんですが、youtubeで買った人の動画をみてたら、スネークの声そっくりのゲーム実況をしてる「弟者さん」という方を知りました。声がスネークに似てるだけじゃなく、しゃ

続きを見る

メタルギアソリッド5は買いなのか?

2015/08/27 | 気になるゲーム

メタルギアソリッド5は買うべきなのか過去作品の思い出を書いてみました。 メタルギアソリッド1の思い出 中学生になり友達のH君が持ってたメタルギアソリッドを初めて

続きを見る

ブサイクなストリートファイター5の”キャミィ”を可愛くしてみた。

左が僕の知ってるキャミィで右がスト5で発表されたキャミィの画像です。あまりにブサイクすぎてネットで炎上してますが、確かに可愛い要素が一切無く、衣装が変われば誰だか分からないレベルですね^^;

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑