「 東京での生活 」 一覧

クリスマス気分が足りないなら恵比寿に行くべき。

歳を重ねるとクリスマスソングを聞こうがクリスマス気分は無くなっていく。仕事と家の往復だけだとまったく感じなくなる。ケンタッキーの音楽を聞こうがテンションが上がらない。 しかし、恵比寿ガーデンプレ

続きを見る

29歳社畜の1日の楽しみ。

仕事から帰ってきて家に着く23時の夜ご飯。 ペットボトルをスタンド代わりにiphoneでアマゾンプライム動画を見るのが僕の心休まる時。 仕事の疲れと嫌な事を映画という現実逃避で心を

続きを見る

毎日終電まで働く僕が実現したいライフスタイル。

2016/11/01 | 東京での生活

現在は終電近くまで働く生活で月に20万円程と時給計算したらアルバイトをしてる人よりも低所得の僕ですが、絶対に実現させたい将来のライフスタイルを描いてみました

続きを見る

電車内で喧嘩をする仕事の出来ないサラリーマンおつかれさまです^^

2016/04/28 | 東京での生活

キレるサラリーマン 他人同士が密着しやすく、混み合う東京の電車ではサラリーマンの喧嘩が頻繁におきやすい。ホームに立ってると直ぐ隣で喧嘩、電車の中でも大声で起こ

続きを見る

漫画喫茶は寝れない。

仕事帰りの22時過ぎ。いつも通りに部屋に入ろうと鍵を取りだ・・・せない・・・。やってしまった。。鍵を何処かに落としたのか、会社に忘れたのか分からないが、こんな時は地獄に落ちたかのような気分にな

続きを見る

サラリーマンの夜ご飯。

2016/03/30 | 東京での生活

サラリーマン歴9年ともなるとコンビニとの付き合い方も変わって、上京当時はお弁当ばかり食べてたけど、今のお昼はおにぎりにパン。夜はカップラーメンにパンが主流となってます。 お弁当は新商品の

続きを見る

他人の目を気にして物欲の塊となる東京からの脱出計画。

2016/02/21 | 東京での生活

華の東京でおしゃれなオフィスで働く毎日に、充実したプライベートを想像してましたが、理想とギャップは程遠く。点々と働きながら東京での生活もいつのまにか9年目となりましたが、そんな東京で生活をして

続きを見る

自宅のシャワーに入れない時は、ネットカフェのシャワーが210円ポッキリで使えた!

終電近くで家に帰ってきていつものようにシャワーに入ろうとしたらですね、最初は冷たい水でも、触ってると徐々に温かく・・・温かく・・・ならない!!そこでコンロのガスをつけてみたけどやっぱり付かない

続きを見る

転職して半年。ストレスから血便が出たので大腸検査をやってきた。

実は今年の7月頃に風邪が長引き治りかけてるある日の夜中にお腹が痛くなってトイレに駆け込み、う〜んと踏ん張ってもウンコが出ずに、ポトポトと全然すっきりしないウンコをしました。とりえあず出たかな〜でも

続きを見る

“東京での生活” この混雑に耐えれる精神力。 

2015/10/29 | 東京での生活

これが東京の荒波だ! 朝の通勤は混んでるだけでも疲れるのに、事故があったその日は品川駅がこんなに大混雑する事がありました。営業仕事や大切な取引があるのに、こんな事があるとぞっとします。僕

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑