「 旅行 」 一覧

体が弱い人がディズニーランドへ行く前に絶対すべきこと。

2012年、2013年に続き2016年も12月23日にディズニーランドへ行ってきましたよ。朝からとても温かくてディズニー日和でしたが、自分の体の疲れから不穏な空気が流れてしまいました...。

続きを見る

ヒリゾ浜へ行ったらついでに寄りたい!パワースポット 龍宮窟へ行ってきました。

2016/10/04 | 旅行

伊豆旅行で、ヒリゾ浜の帰りにレンタカーで、恋人のパワースポットで有名な龍宮窟(りゅうぐうくつ)へ行ってきました。 この不思議な形をした洞窟がどう出来たのか書いています。

続きを見る

喜ばれる事間違いなし!北海道のお土産で喜ばれるお菓子9選。食べ比べてみました!

正直言って、地方のお菓子はあまり美味しいのを貰った事が無くて、.....んまぁ、ありがとうと、パクパクっと食べてしまうぐらいですが、北海道のお菓子はどれもクオリティが高いので、北海

続きを見る

沖縄と同じ綺麗な海!ヒリゾ浜へ行って来ました。行き方とお魚の写真。

船で小島にいる沢山の魚とシュノーケルをしてきました! 品川から片道3時間で行けるお魚が沢山いる海へ9月初旬に行ってきましたので、レポートを書きました^^これから行

続きを見る

¥4000の伊勢海老を食べてきました。

2016/09/04 | 旅行 ,

千葉の館山に青いお魚が沢山いるシュノーケルポイントがあるんですが、その近くに芸能人も沢山来るという美味しい地元のお魚を使った"多津味"へランチで行ってきました。

続きを見る

大人の夏休み旅行は千葉のpole pole。3度目の訪問。

2016/09/03 | 旅行 ,

毎日遅くまで働きブログもろくに集中して書けない日々が続いてました。ここ最近休日も出社したりで、毎日が仕事に飲み込まれていく生活を送っていたが、ここで一旦ブレイクタイム。休みはしっかり取らなけれ

続きを見る

まるでジブリの世界?!千葉にあるパワースポット濃溝の滝へ行ってきました。

2016/08/28 | 旅行

インスタグラムで話題になった千葉にある綺麗な滝の写真の場所へレンタカーで行ってきました。人が多くて撮影は大変ですが、気持ちの良い場所でしたよ^^ 駐車場 あ

続きを見る

千葉の海へいくなら青いお魚沢山のシュノーケルが楽しいプライベートビーチを教えます。

本当は人に言いたくない場所ですが・・・。 2016年8月に千葉旅行を兼ねて洲崎海岸へ行ってきました。何でもネットの情報だけだと調べてもここまでの道のりが全然載っていなかっ

続きを見る

ご飯がオシャレな一色海岸行ってきました。

2016/08/16 | 旅行

2016年8月にCNNが選んだ世界の海100に選ばれたという"一色海岸"に行ってきました。 一色海岸行へのアクセス 品川からだと1時間程で逗子駅に到着して、

続きを見る

漫画喫茶なんかで寝れない!¥3500で宿泊出来る蒲田のカプセルホテルに泊まってきました。

2016/06/14 | 旅行

漫画喫茶でなんか二度と寝れない!カプセルホテルが癒やされた僕。 疲れた体で帰路につき、鍵をポケットから出そうとすると入って・・・いない。。もしやと思いながらカバンの中を探

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑