「 料理 」 一覧

ステーキ代わりに、KUA AINAのハンバーガーを食べて満足。

2014/11/08 | 料理

マックよりも、バーガーキングが美味しいと書きましたが、それよりも牛の味がしっかりして美味しかった思い出のあるKUA AINAのバーガー。結構前の事なのでどれだけ美味しかったかな?と改めて食べに

続きを見る

マックよりバーガーキングが美味しい。

2014/11/07 | 料理

今までバーガーキングなんて行った事が無かったんですが、初めてバーガーキングにたまたま寄り、BBQバーガー(¥490)を食べた所、マクドナルドやロッテリアより美味しくて、週に1回は食べてます。

続きを見る

ポークソーセージ(1kg) 訳あり買ってみたが、あっという間に食べちゃった。

2014/10/09 | 料理

パンケーキ好きの僕ですが、甘いもの食べてるとお口直しとしてサイドメニューにソーセージをいつも食べてました。定番としてシャウエッセンが好きですが、アマゾンで売ってるソーセージでも美味しいのあ

続きを見る

両親を連れて「俺のイタリアン」食べて来ました。

2014/10/06 | 料理

両親が遊びに来ました。来る前から電話で「テレビで見た俺のイタリアンに行きたい。」と言ってたので土曜日のオープン16:00にお店に到着。既に店内は満席で10人ぐらいが列になって待つ状態。入れたの

続きを見る

わたあめ食感のかき氷!笹塚にある「みなと屋」へ行って来ました。

2014/07/08 | 料理 ,

「とっても美味しいかき氷屋さんがあるんだって。」と彼女に言われて新宿駅より一駅で行ける笹塚にあるかき氷屋さん。「みなと屋」へ行ってきましたが、本当に美味しかったですよ!まあこの写真が美味しさ物

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑