「 料理 」 一覧

これが¥300未満で食べれるなんて!ハーゲンダッツの『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』食べ比べ!

2015年2月24日から発売された ハーゲンダッツの新作アイス『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』。今までアイス記事なんて書いたことが無いけど、山手線に乗ると、とろけるように美味しそうな広告が掲

続きを見る

もうすぐバレンタイン!容器まで食べれるオシャレなロイズの生チョコレートプレシャスが美味しかった!

バレンタインが間近という事で、ロイズで働いてる母親から「チョコを送ったから食べて」と連絡が来ました。以前はロイズで働いてる人だけが買える形崩れのチョコが送られて来たからそういう物かと思ってたら

続きを見る

大阪で有名なお好み焼き屋さん「きじ」に行って来ました!

2015/02/07 | 料理, 旅行

USJで遊び疲れた後は梅田スカイビルに入ってる、大阪で有名な「きじ」のお好み焼き屋さんで食べて来ました。大阪と言えばたこ焼きか、お好み焼きは食べときたい1品ですよね。 連休という事もあ

続きを見る

ニートが初めてチャーハンを作ったよ。

2014/12/28 | 料理

料理はずっとした事がなく、1人でご飯を食べる時も基本コンビにでした。ニートになってから包丁を持ち大根を切ったりして自炊をする様になりましたが、外に出るのが面倒で1日ひきこもったとある日のよるご

続きを見る

あまりおすすめしない「焼肉屋さん」で自宅で1人焼き鳥。

2014/12/15 | 料理

前に買った1人で焼き肉が出来る「焼き肉屋さん」ですが、煙が凄くて、洗い物も大変なので全然使ってないけど、焼き鳥が食べたくなったので、ニートの気分転換にもも肉を買ってきて一人焼き鳥をしてみました

続きを見る

もつ煮込みが美味しい!板橋区 大山にある「鏑矢」に行って来ました!

2014/12/13 | 料理

「鏑矢」は前に住んでた彼女の家から近く、初めて行ったのは今から4年程前。居酒屋メニューなのにどれも美味しく、今でも寒くなると温かいもつ煮込みが食べたくなり、年に数回行ってる僕の大好きなお店で

続きを見る

ニート飯。安くて美味い「とろろご飯」!

2014/12/08 | 料理

とろろご飯が美味しい!小さい頃はあのネバネバとした食感が納豆とも違い独特で、鼻水に近くて食べれなかった「とろろ」。しかし先日行ったカルビとおかわり自由な麦飯にとろろが出てくる「ねぎし」で食べた

続きを見る

お金がないけど、美味しく食べるなら万能ネギが使える!

2014/12/07 | 料理

仕事の決まってないニート中の僕ですが、節約するとすれば、外出を極力控えてご飯をケチればお金が節約出来るので、茹でたダイコンをずっと食べてました。しかしダイコンを毎日食べてるとさすがに飽きて来ま

続きを見る

ウィンナーを大量に買いたいならコストコが安い!

先日アマゾンで訳ありソーセージを送料込みで¥2000のを買って安い!と思ってたんですが、なんとコストコだともっと安くウィンナーを買うことが出来ると知ったので、平日の月曜日に行ってきました!

続きを見る

ニート飯。寒い冬を越す為の激ウマ大根1本茹でるだけの激安レシピ

2014/11/13 | 料理

僕は料理をほぼ全くしません。レンジでパスタをチンしたり、ご飯を炊く事は出来る様になりましたが、カレーライスを作った事も無いし、何かを1から作った事がほぼありません。ニートになってからはお金は節

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑