「 引っ越し 」 一覧

大田区から池袋!物が多い一人暮らしの引越しを3万円でお願いできた僕の方法は業者を天秤にかけたから!

2016/10/29 | 引っ越し

物が多い一人暮らしの引越しを3万円で済ませた僕の方法! 結婚を機に大田区から池袋に引っ越しました。気づけば物が多くなった僕の部屋の荷物ですが、税込¥3万240

続きを見る

大田区で9年間住みました。これから大田区に住む人は読んでみてください。

東京に出てきて9年間大田区に住んでましたが、この度結婚を機会に引っ越しました。 僕の住んでた場所は多摩川が近くて抜群のランニングコースがあり、映画の街、川崎があり、横浜にも品川にも出やすい上

続きを見る

引っ越し作業でネット難民確定。

2016/10/01 | 引っ越し

今から引っ越しが始まり今日の夜は新居で寝ます。 が、ネットの連絡を怠りすぎて開通が1ヶ月後になりそうでマックで記事を書けるかやってみます。今までは光を使ってましたがNUROの方が爆速なの

続きを見る

引っ越しを考えて、家をみに行く時の注意すべきこと。

2016/09/07 | 引っ越し

アパマンショップで20歳で上京した東京での一人暮らしが家賃6万3千円の6畳。そこからちょっといい所に引っ越そうとエイブルで7万の場所に引っ越す。そして東京生活10年目を迎える2016年に都内で

続きを見る

引っ越す時はエアコンにも目を向けよう。

2016/01/28 | 引っ越し

去年の年末頃に寒すぎらのでエアコンを入れようとしたら、いくら温度をあげようども、少しの風だけでて、エアコンが正常に動作しなくなりました。あれ?エアコンてこんなに温まらない物だっけと、思いな

続きを見る

東京なのにリゾート感漂う広いお部屋に住んでみたい!

欲しい物は無いけど、住みたい部屋はあります。住みたい部屋はありますが、借りるお金はありません^^; お金は無いけど、広いお部屋やオシャレなデザイナーズマンションの

続きを見る

お部屋の広さよりも一人暮らしの部屋選びで大切な事。

2014/12/11 | 引っ越し

僕がこれまで経験した一人暮らしから、これから新しく引っ越しをしようとする方の参考になる為に記事を書いてみました。 20歳で上京した初めての一人暮らし。 初めて部屋を決めた時は2

続きを見る

これから引っ越しする人はこれ読んでみて!その3〜電話で調べた赤帽の値段を比較してみた~

2013/03/07 | 引っ越し

遠くに引っ越す人は、お部屋の物を全部一度にお願いすると思いますが、僕は歩いてかなり近い場所に引っ越しだったので、安く済ませようと考えてました。窓から前のアパートがみえるぐらい近いんです。3階から3

続きを見る

これから引っ越しをする人はこれ読んでみて!その2~エイブルで契約してきた~

2013/03/03 | 引っ越し

エイブルは良い不動産屋?? お部屋を借りる時にアパマンショップだとか、アットホームとか、CHINTAIとかあるけど、多分適当に検索でヒットしたインターネットのお部屋を見てたら、たまたまア

続きを見る

これから引っ越しをする人これ読んでみて!その1 ~引っ越しを決意した日~

2013/03/02 | 引っ越し

引っ越しシーズンが来ましたね!新社会人として、これから夢と希望だけがパンパンにつまりながら、その現実に全てが薄らいで行きそうな徹夜で働いていたあの頃の自分。。大家さんの一言で引っ越す気がなかったの

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑