「 初心者の筋トレ術 」 一覧

iphone7のホームボタンがランニングケースに入れたら反応しなくなったので、透明ケースは注意すべき!

iphone7のホームボタンはクリアケースが一枚かぶさると "一切ホームボタンが反応しなくなる仕様" になったので、アプリを起動させてケースに入

続きを見る

ストレスが溜まったら、僕がやってるたった1つの事。

走る。です。 最近で言えば、朝起きて納期の仕事がちらつきお腹が痛くて心がフワフワして嫌な気分な時にも、遅刻をするけど30分程で4.5キロ程走ったら気分がサッパ

続きを見る

ティップネスでパーソナルトレーナーが付けれなかったので帰ってきた。

男ならば誰しも憧れるマッスルな体。今年の目標にしていながら未だ筋トレをしていなかったので、さすがにそろそろ動き出そうかと、都内でも有名なトレーニングジムのディップネスに電話をして、

続きを見る

ランニング用のiphoneが入るウェストバッグを買いました。

ジムに通おうと思いつつも、お金が勿体無いかなと実行に移せずに結局土手を走るだけの僕ww 過去にランニング用のアームバンドをこれと、これの2個買いましたが、iphoneをケース

続きを見る

ランニング 437km突破 週1ランニングで人は変わらない。

2015年は合計25回走って、今年1年では150km程走りました。ナイキランニングは合計で437km突破です! 足は太くなりましたが、体力がついたか?と言われたら、特にタフに

続きを見る

ランニング300km突破!

去年中に目標達成はできませんでしたが、やっとランニング300kmを達成しました! 今までは8km走ると足裏が痛くて歩くのも大変になってたので、去年は4~5Kmペースで走っ

続きを見る

ナイキランニングの「ビーチを走りました」はいるのか?

最近の朝はこんな感じ。朝10時ごろ起きて外を数秒眺めて今日は何しようかなと。楽しい事なんて何もないのに、何かが始まる事に期待してる最近の僕です。寝る前と、朝起きた時がニートにとって精神的に一番

続きを見る

お金じゃ買えない達成感!ランニング200キロ達成!

僕はよく嫌な事があったり、考え事で疲れてくると走る事にしてます。本来人間は狩りをしたり、農作物を作るにしても体を動かしてたはずなのに、1日中体を動かさないで、パソコンの前で座ったまま。考え

続きを見る

iphoneを腕に付けて走るアームバンドは¥500ので充分でした。

2013年の3月頃にランニングセット一式を購入してから1年と2ヶ月程が経とうとしてますが、相変わらず仕事で嫌な事があったり、頭が変に痛い時は走ると体がほどよい筋肉痛につつまれて気持ちよく熟睡で

続きを見る

こんなに走ったの高校生以来。22回のランニングで100キロ走りました。

今年の3月に購入した腕に巻くアームバンドを付けてから、1週間に1回は走る様に心がけて仕事が遅くとも夜な夜な一人で走る事22回。最初はやる気があり8キロ走ったりしてましたが途中4キロ走ると足が痛くなるこ

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑