「 初心者の株チャレンジ 」 一覧

はじめこそ蜜を味わせてくれる株の恐怖。頼みますよソニーさん!

初めて買ったオリエンタルランドの株は順調にあがり現在¥10万円プラス。調子に乗って新たにセブンと、ソニーの株を買いましたが、これがだだ下がり。。 セブンイレブンは置いといて、

続きを見る

初心者の株チャレンジ! ソニー、吉野家、セブンイレブンの株を新たに購入!

会社からのボーナスが入ったので何か自分にご褒美でも買ってあげようかなと思いましたが、特に欲しいものが無いので新たに株を買う事にしました。100万円を1年間銀行に預けても利子で¥200しか増

続きを見る

オリエンタルランドから配当金が届きました。

ディズニーランドの株を今年の9月に買って3ヶ月程経ちました。株価は上がったり下がったりを繰り返して記事を書いてる現在は+5万円程となってます。なかなかグーンと上がってはくれなく、最近は株を見る

続きを見る

株が怖いと思ってるのは何故ですか?

無駄遣いせずに何かあった時に使えるお金を貯金するのはいい事ですが、そのお金を銀行に預けるのにためらいがないのは何故ですか? 会社から給料が振り込まれるのが銀行で、大金を持ち歩

続きを見る

ディズニーランド株爆上げ中。現在+10万円

先日オリエンタルランドの決算が発表されましたが、減益なのにその後は株が爆上げ。初心者の僕が買った時は63万円だったので現在は+¥10万円。今年の春には8000~9000台の値段だったので、

続きを見る

オリエンタルランドの株が順調に上がっている!現在+¥75,800

初めての株チャレンジですが、先日63万円程で購入したオリエンタルランドの株が順調に上がっています! 9月28日+¥37,700 9月30日+¥10,000

続きを見る

お金はお金で増やすべき!銀行にお金を預けるのをやめて株を買った28歳の僕

銀行は便利だけど貯金しても意味がない!今すぐ株をやりましょう! 僕も銀行は使ってます。家に100万円単位のお金を置いとくのが怖いのでとりあえず入れてるし、銀行は安全というイメージも強

続きを見る

ついに買った!オリエンタルランドの株を買いたい人はこれを読んでください!詳しく書きました。

株のやり方なんて分からない僕ですが、ずーっと欲しかったオリエンタルランドの株を1口(100株)やっと買えました!今までの人生で一番高い買い物をしましたよ^^ 銀行にお金を

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑