「 僕の試したコンドーム 」 一覧

原宿のコンドマニアに行って来ました。

先日お出かけついでに原宿の一等地にあるコンドマニアに行ってきました。店内は狭いけど品数が豊富で見ていた楽しかったです。 中でもアマゾンでは売ってないコンドマニアでしか買えない梱包されたギ

続きを見る

どうせなら気持ちよくしたいよね!クリスマスにおすすめするコンドーム5選。

手をつなぎイルミネーションをみて、美味しいご飯を食べるのは前戯でしかなく、本番は夜12時を回ってから。男達はどこへデートに連れていき、どんな美味しい料理で女性を楽しませて、お家へ呼

続きを見る

デートで良いムードになった時はファミマに駆けつけてコンドームを買うべし。

女の子とのデートを何度か重ねてると、僕たちもそろそろ重なろうか。ムフフと思うのが男という生き物だ。 そんな時に必要になるのがコンドーム! しかし

続きを見る

親にバレずにコンドームを買う方法。 コンドーム4種類を使い比べてみました。

前回コンドーム9種類を使い比べてみましたが、今度はコンドームを4種類使い比べてみました。 誰にもばれずにコンドームを買う方法。 最近コメント欄にて"中学

続きを見る

新作コンドーム 強すぎる刺激に注意!”激ドット”を手に入れました。

アマゾンで新作コンドームが発売したので、早速注文しました。 注文したのは"激ドット ロングプレイタイプ"と、 激ドット ホットタイプです。 が、注文した商品の発送場所

続きを見る

0.01ミリのコンドーム買うなら渋谷のドンキホーテが在庫豊富。

先日渋谷に行く用事がありましたが、その時別サイト用に脇汗グッズが沢山売ってるのかとみてきたらですよ、全然無くてこりゃネタにならんなとおもったんですが、 それとは対照的に0.01ミ

続きを見る

買うならこれ!人気コンドーム9種類を使ってみました!

ラブラブ可愛い恋人と楽しむコンドーム。マンネリ6年目となった僕みたいな人が楽しむコンドーム。思春期から大人への階段をあがるために不可欠なコンドーム!を9種類比べてみました! そこのあなた

続きを見る

0.01ミリのサガミと0.01ミリのオカモトのコンドームを比較してみました。

先に発売したのがサガミの0.01ミリ。追って発売したのがオカモトの0.01ミリ。どっちも同じ0.01ミリだけど、どっちがより薄いの?どっちを買えばいいの?と思ってる方の為に記事を書いてみました

続きを見る

薄いは気持ちいい^^ 0.01ミリ オカモトのコンドーム を使いました。

サガミの0.01ミリのコンドームは前に使いましたが、今度はオカモトの0.01ミリのコンドームを買ってみました。 買ったのはこれです。3つ入りで約¥1000 オカモトゼロワン0.01ミ

続きを見る

財布に常備しといてもコンドームと分からないコンドーム。

世の中にあるコンドームはどれも、0.03ミリ!0.01ミリ!と袋に書かれてる上に、ビニールからもっこりしてる輪っかが、「The コンドーム」という事を多いに主張してますよね。夜ご飯を食べて、

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑