「 仕事のこと 」 一覧

ミスチル新曲。ヒカリノアトリエが仕事に行きたくない僕の背中を押してくれる。

2017/01/08 | 仕事のこと

難しい仕事に頭を悩まし自分ではどうする事も出来ないと悩み、会社に行きたくないと年始から気分が上がらないゆーすけです。自分には出来ない出来ないと下を向むく悪いクセが発症してしまい

続きを見る

ばいばい2016年。

2016/12/30 | 仕事のこと

今年は結婚をして給料が上がり引っ越しをして体を動かしてアフリエイトで100万円達成したけど旧下落して首根っこ掴まれた、まさにジェットコースターな1年でした。 何より社会人10年目

続きを見る

仕事に行きたくない人はこのワンちゃん動画で朝から癒やされてください。

お風呂に入れられるワンちゃんなんだけど、その仕草が愛おしすぎます!きっとこれを観ている時は僕にも母性が出ていそうなwwwこの子を守るためなら自分の命だって捨てれる。それぐらい可愛いワンちゃん動

続きを見る

風邪を引いたのに休めない会社は会社なのか…?!

2016/12/10 | 仕事のこと

先日ちょいと風邪をひきそうな予兆で喉が痛くなったので、¥600程の栄養ドリンクを飲み早めに就寝したら体調が悪化する事なく難を逃れましたが、風邪を引いて体調がとても悪いのにそれでもやるべき仕事が

続きを見る

老後は4800万円必要?!将来のお金の心配も考えておくべきです。

30歳という節目を迎えるにあたり老後のお金の心配を真剣に考えてみましたよ。 だってね、今は好きな事を仕事にやってるけど給料が極端に少なくて、将来の事を考えたらお金

続きを見る

満員電車がつらいならこれを見て!世界の子供の通学風景!!

2016/11/26 | 仕事のこと

社畜の皆様今日もご苦労さまです。東京の電車は人が多くて大変だと言いますが、 これを見てどう思うのだ?! 夏休みに家族でレジャーを楽しんでるわ

続きを見る

スーツを着て仕事って楽しいの?

僕が仕事をする上で絶対に嫌な事の一つがスーツを着て会社に行く事。 ビシッと首元がきつく締められてまるで拷問でも受けてるようなスーツ。 スーツを着てると一見かっこよく見えるが、着てい

続きを見る

ストレスが溜まったら、僕がやってるたった1つの事。

走る。です。 最近で言えば、朝起きて納期の仕事がちらつきお腹が痛くて心がフワフワして嫌な気分な時にも、遅刻をするけど30分程で4.5キロ程走ったら気分がサッパ

続きを見る

生きる上で最大の敵を発見した。

2016/09/10 | 仕事のこと

ずばり自分自信! 会社の上司でも、同僚でも、友達でも、家族でも、他人の知らない人でもなく、敵は自分自身なんですよ! 他の誰かを変える事は難しいけど、自分の行動だ

続きを見る

仕事のストレスを発散する方法。海でのんびり。

2016/07/27 | 仕事のこと

仕事で行き詰まりどうしようも無くなった時のストレス発散方法として、僕はランニングに、睡眠、カラオケ、お風呂に入る、お酒を飲む、それでも新しい仕事の勉強をするなどその時の気分に合わせ

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑