「 プラモデル製作記 」 一覧

モデラーの腕を上げる為にプラモデルを作る!今度はRGザクとR2D2作りますよ!

ヤマダ電機で洗濯機を買って1万円分ポイントが付いてたので何か欲しい物はないかな〜と物色してましたが、結局プラモデルを買って来ました^^;今回はただ作りだけじゃなくて、パテで間を埋めて、色を塗り

続きを見る

プラモデル製作記 「AUSTIN MINI COOPER1275s」作ります!セット内容。

長い休みを満喫してる僕です。毎日何をやろうか時間を無駄にしない為にも、プラモデルでもまた作ろうと思って、SR400を作った次はどれ作ろうかなとアマゾンで物色してたら、インテリアにも良さげな車を

続きを見る

プラモデル製作記 「SR400」インテリアにもおすすめ!完成しました!

ウシジマ君パート2を見ながら、SR400の追い込み作業をして完成しました!と言っても、シールは貼ってないし、色も塗ってない、おまけにパーツが折れたりなんて事もありましてかなり強引ではありますが

続きを見る

プラモデル製作記 「SR400」細かい作業は難しいね。

フロントタイヤをくっつけると全体の印象がバイクっぽくなってきました。それから3時間どっぷり製作してましたが、やはり細かいパーツに悪戦苦闘してしまいました。 まずはメーター部分

続きを見る

プラモデル製作記 「SR400」フレームとリア タイヤ周り

プラモデルを作ってると何も考えないで「無」の心で作業出来てる自分がいました!音楽もラジオも何も掛けずにひたすら作る事と、形状を見る事に没頭!どんどん出来上がってく形状。こんな時こそ「萌え」と

続きを見る

パソコンから離れてプラモデル制作記 「SR400」エンジン制作

3DCGばかりやってても立体表現が上手くならない気がしてたので、絵を描いたりもたまにはしてましたが、そーいえばかなり前に買ったプラモデルがあった!と引っ張り出してきましたよ。完成させて棚に飾る

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑