「 ブログのこと 」 一覧

ブログやアフリエイトで検索上位に表示したいなら、言いたいことは1つにしぼるべき。

人と話してる時に、言いたいことが沢山あると何を言ってるのか分からない事ありますよね。恋愛で言うと、思いを沢山伝えたくて、どうでもいい話をするなら"大好き"と、ひとこと言えばそれ以上なく相手に伝わる言葉

続きを見る

30代のN君がお母さんと一緒にブログをやりだした。

2015/08/01 | ブログのこと

先日ブログを書いてる事が皆の前でバレた時にN君がそこにいた。その時の記事はこちら。 N君は32歳の素人童貞。好きな人がいると家まで付いて行く変人ですが、とって

続きを見る

アフリエイトをやってるなら勉強になる!おすすめブログ11サイト!

2015/08/01 | ブログのこと

ブログをやりたいけど、どうやったらいいのか分からない!それでは、ブロガーと呼ばれるその先輩達は一体どんな素晴らしいブログを作ってるのか?僕が大好きで今も毎日読んでるブログを11サイト選んでみま

続きを見る

ゲームをやめて電車の中ではブログを書いたら?

2015/07/11 | ブログのこと

僕は会社まで往復2時間電車に乗ってます。そんな時は今日のやる仕事頑張らないとなーとか、Kindle本を読んだり、ネットサーフィンやツイッターを見たりしてましたが、 最近ではソシャゲーをや

続きを見る

今日はラッキーセブンの日!7月7日産まれの芸能人はMISIA!

2015/07/07 | ブログのこと

27年の7月7日! 777!ラッキーセブンの日ですよ!コンビニのレシートだって7が必然的に揃う日! パチンコをしない人でもラッキーな気分になる数字。そんな7を僕はこのブログのタイトルにつ

続きを見る

電車で携帯電話を触ってる人全てがお客様だと考えたら?

電車に乗ってると誰もが携帯電話を触っていますよね。通勤途中は携帯電話でヤフーの記事とか、アマゾンで買った本を読んだり、トイレで疲れたと思いtwitterで面白い記事を探してみたり、帰りの電車で

続きを見る

あなたのブログが多くの人に読まれないのは何故か?書籍「人気ブログの作り方」

有名ブロガーさんが¥280で販売したので速攻買いました。 金持ちサラリーマンというブログを作って2年程で月給を超えるお金が入る様になり、そこから会社をやめて現在は「わかったブログ」を主軸

続きを見る

ブロガー注意!楽天アフリエイトで3000ポイント以上受け取るには楽天カード又は楽天口座を持たないと駄目だった!ずっと損してた!

楽天アフリエイト成果報酬の方法変更のお知らせ 楽天でアフリエイトしてる人は楽天カード又は楽天口座を持たないと3000ポイント以上もらえないんです! 知らなかったです・・・。最近にな

続きを見る

PNG画像を圧縮するフォトショップ用「TinyPNG」のプラグインを買ったらすべき2つの設定!

PNG画像を圧縮するのにはフォトショップだけの画像だけでは圧縮しきれてなく重い画像なんですが、外部の「TinyPNG」というwebサイトに画像を投げると自動で圧縮してくれて、そこからダウンロー

続きを見る

WordPressのカテゴリー別にグーグルアドセンスと楽天ウィジェットを切り換える方法!

アドセンスは規制が厳しく、ビールやアダルトコンテンツではアドセンスが表示されなくなったり、通告メールが来てアドセンスが表示されなくなったりします!最悪、アカウントが剥奪される事もあるみたいなの

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑