「 ブログのこと 」 一覧

iPhoneだけでワードプレスのブログはかける!

2016/10/07 | ブログのこと

ネットが使えず、ネット難民中の僕です。今までに光回線で家のパソコンからじゃないとブログは書いたことがなく、 Wi-Fi環境が無いとブログは書けないと思い込んでいましたが、 昔の

続きを見る

初心者おすすめ!ブログやアフリエイトに便利なワードプレスのテンプレート”ストーク”を買いました。

時間は掛けたくないけど、良いデザインにしたい人はこれ。 昔はHPやwordpressの本を買ったりしてましたが、ブロガーやアフリエイターに必要なのはデザインよりも

続きを見る

ブログ記事のタイトル大切!対象を狭める事によりその人に届ける事が出来る。

2016/08/05 | ブログのこと

久々100リツイートしてプチ炎上で拡散された記事がありましたので、ブログのタイトルは大切なんだなと痛感しました。 今回リツイートされた記事はこれ。

続きを見る

“え?ブログなんて書いてるの?”とバカにする人 乙。

2016/04/17 | ブログのこと

情報の価値を分かってない。 昔はブログをやってると言ったら、ブログなんてやってるの?そんな自慰行為をして何して恥ずかしくないの?と、バカにされた事がありますが

続きを見る

今更ながらkindle買いました。

電車通勤ではiphoneでの読書に家ではipadminiでを使ってましたが、kindleオーナーライブラリ特典でアマゾンプライムに入ってる人は月に1冊好きな本を読めるという特典があるんです。

続きを見る

ブログに何を書けば良いかわから無い人が知っとくべき”9つの事”。

2016/03/15 | ブログのこと

ブログをやりなよと人に勧めると、"何を書けばいいのか分からないよ”という人がいますので、こんな事を書いたらいいよ。という事を書いてみました。 ⓪ヤフーのトップ

続きを見る

僕が今まで作ったブログ。

2016/03/07 | ブログのこと

中学生の頃に、ゲームのまとめサイトを真似たサイトを作り、1日100アクセスで学生ランキングブログで一位をゲットして喜んで、高校生の時に楽天アフィリで欲しいナイキの靴リンクを貼るだけ

続きを見る

ブログをやった方がいいと思うホリエモンの動画。

2016/03/03 | ブログのこと

ホリエモンが先日56億円の宇宙詐欺にあたというニュースが掲載されて、頭いい人も騙されるのかと思うよりも、ホリエモンが56億円も持ってたことにびっくりしましたが、そんなホリエモンが近畿大学の卒業

続きを見る

楽して稼げるわけがない。ブロガーも大変ですよ。

2016/02/29 | ブログのこと

ブログだけでご飯を食べてる有名ブロガーともなると、さっさと仕事やめてブログやりなよ。こんなに儲かるよと甘い言葉だけのブログが最近多く見受けられます。 きっと、指をくわえていいなと思いなが

続きを見る

ブログで稼ぐのはやっぱり大変なんですね。

2016/02/17 | ブログのこと

有名ブロガーのイケダハヤトさんがブログよりお金の稼げるnoteに最近力を入れだしましたが、そんなイケダさんには元々数人のアシスタントさんがいます。 アシスタン

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑