「 ブログのこと 」 一覧

とりえず2020年まで僕のブログは続きます。

2017/06/18 | ブログのこと

僕がこのブログやアフリエイトサイトを運営しているレンタルサーバーのXserverに¥34,992払いました。お金があるうちに経費として払っておかなければ来年はお金がない1年になるかもしれません

続きを見る

仕事が面倒?ブログが面倒?

ブログをやりたいけど、ブログを書くのが面倒で結局更新を辞めてしまう人。理由を聞くと面倒だから。しかし仕事の方が断然面倒! 仕事の方が断然面倒な理由

続きを見る

本気でブログやアフリエイトで儲けたいなら検索キーワードを調べれる”GRC”は使うべきツール!

GRCツールとは? GRC 検索順位チェックツールを起動して、自分のブログやアフリエイトのURLと検索キーワードを打ち込むと、グーグルとヤフーで現在何位にランクインしているのかを表示してくれ

続きを見る

3年かけたサイトがやっと30アクセスになったwww

2016/11/21 | ブログのこと

たまに更新してのほほーんと続けているサイトがあるんですが、ずーっと10~20アクセス数を推移して、やる気がなくなっていたんですが、 この1週間徐々に右肩上がりで、30アク

続きを見る

ブログを実名でやることを決意!”ゆーすけの欲求記”

2016/11/08 | ブログのこと

雑多ブログなんでタイトルは何でもいいんですが、書いてる人の顔が少しでも身近に感じれるように親からもらった実名でやることにしました^^ その名も"ゆーすけの欲求記"

続きを見る

靴紐が直ぐに解けてしまう人はこのサイトを見て!”靴紐ほどけない.com”をリリースしました!

靴ヒモの結び方が下手くそで靴ヒモが直ぐに解けてしまう僕。そんな僕が2年間ランニングをしても靴ヒモが解けない商品がこれ。 靴ヒモが解けづらい結び方など色々ありますが、そ

続きを見る

wordpressで画像や文字を配置するのに使える便利なコード3選。

woredpressのテンプレートだけでサイトを作るには自由度が少ないので画像やテキストを自由に配置する便利なタグを自分のメモ代わりに書いておきました。これを使いながら現在サイトを

続きを見る

知らなかった!お名前.comのドメイン代は常に変動していて、安い時がある!

新しいサイトを作ろうとお名前.comを見ていたら、ドメイン代が現在キャンペーン中で".com"が¥490と格安になっていますが、僕が昔に買った時は¥1000以上や、¥734だった時もあ

続きを見る

マックのFREE WIFIを直ぐに繋げる3ステップ!

2016/10/12 | ブログのこと

マックに入店して、 ① パソコンやiphoneを開く。 ② 00_MCD-FREE-WIFIに接続して ③ 一度だけマックのサイトに飛ぶので、メールア

続きを見る

1GB(¥1000)を追加で買ったら半日で0.3G消費….。

2016/10/08 | ブログのこと

iPhoneでムフフ動画を3分のを10本ぐらい品定めしてたら、その日の夜に速度制限になりネットが劇重になり、iphoneからブログ投稿ができなくなったので、ソフトバンクサイトから1GBを¥10

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑