「 パンケーキ 」 一覧

美味しいパンケーキを食べたいならエッグスシングスの粉を絶対に食べるべき!

こんにちわ。ゆーすけです。今回は、ハワイ旅行でエッグスシングスの粉を買ってきたのでお休みの日に作ってみましたよ。 アマゾンは定価の2倍! ハワイだと19ドル

続きを見る

¥400のホットケーキミックスの粉がエッグスシングス並みに、もちもちで美味しかったですよ。

2017/06/10 | パンケーキ

妻が会社からもらってきたホットケーキミックスの粉。どう見ても昔ながらのホットケーキなんだろうなと思っていたが 焼いてみたらこれが美味しい!パンケーキで有名なエッグスシング

続きを見る

エッグスシングスでパンケーキを食べるならお口直しに¥350の「イモ」がおすすめ!

2014/12/25 | パンケーキ

エッグスシングスに行くのもこれで4度目。カイラには2度行ったけど、何度も足を運ぶパンケーキなんて滅多に無い。というのも、彼女がここのパンケーキが美味しいから食べたい!と駄々をこねるので仕方が

続きを見る

パンケーキ屋さんで食べる優しいフワッとした食感のホイップクリームが美味しい!

  前にカフェ坂の下のパンケーキ屋さんで、キッチンの方を見ると何やらホイップクリームが出てそうな容器が沢山あったので、ネットで調べるとまぎれも無くANCHORのホイップクリーム

続きを見る

ダンボールで届いたけど注文ミスしたのか・・・?「ハワイアンパンケーキミックス 」

色々なポンケーキを味わおうと、アマゾンでポチったのは覚えてたが、届いてびっくりしたハイワンパンケーキミックスの粉の量!!180gx6箱としっかり書かれてたんですが、こんなに食べるのいらないな。

続きを見る

カフェ坂の下で外側カリカリな美味しいパンケーキ食べて来ました!

テレビドラマ、最後から2番目の恋や、テラスハウスのロケ地(僕は全くドラマはみてないので行くまで知らなかった)として有名になった鎌倉にあるパンケーキ屋さん「カフェ坂の下」。日曜日の15時頃に行っ

続きを見る

やっと手に入れた!1度に7枚焼けるパンケーキプレートを購入!

パンケーキブームなんてもう去ったよね?と、思ってますか?いえいえ!そんな事ありませんよ!料理が苦手な僕だって粉に水を入れて焼くだけなのに、料理してる感じがするのがいいでしょ?いつもは彼女に料理

続きを見る

目の前が海!マーメイドカフェでパンケーキ食べて来ました。

旅行に行く前から調べといた、沖縄旅行2日目のお昼にはマーメイドカフェでパンケーキを食べて来ました。店内は数名お客さんがいましたが待つ事無く入れました。 公式ホームページ マーメイ

続きを見る

パンケーキ食べに行くならKailaよりエッグスシングスの方がお得に感じました。

僕のパンケーキ熱が始まったのは、浅草に出店され、朝一で行っても整理券すらもらえずに食べる事の出来ないぐらい人気だったハワイアンパンケーキのKailaへ行ってからでした。丁度ブームになってたのも

続きを見る

これは東京進出すべき!沖縄で食べた「ハワイアンパンケーキ パニラニ」が美味しかった!

2013/09/02 | パンケーキ

沖縄行くならここ行くべし! 元々は東京在住のパンケーキが大好きな店主がパンケーキ食べ歩きブログを書きつつ、たまに開催してたパンケーキ屋がかなりの大好評となり、色々と試行錯誤しつつも夫婦で沖縄にパ

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑