「 グリーンスムージー 」 一覧

シャリシャリ!キウイスムージーを自宅で作ってみましたよ。

簡単・美味い。の「簡単」がとっても大切。 海の家へ行くと果物に氷をいれたスムージが¥600程で売られてまして、そこで飲んだキウイスムージーがとても美味しかったんですよ。キウイの甘みと酸味に砕かれた氷

続きを見る

スムージー作り用に「recolte Solo Blender」を購入してみたどさ。

ミキサーを2台比較してみました。 飲んでますよ。引き続きスムージーは飲んでます。最近は土日だけとかちょっとサボリ癖が付いて来ちゃってますが。。スムージーをTM836Wというミキサーに棒型のブレンダー

続きを見る

スムージー作るのに「ミキサー」より「スティックブレンダー」が便利?

以前ミキサーを買ったのが2012年10月で、それから2ヶ月程経とうとしてたんですが、ガラス部分は重いし場所とるし、何よりゴムパッキンが下にあるんですがそこを洗うのが面倒で冬の洗い物がとっても億劫にな

続きを見る

TM836-Wを購入してグリーンスムージー20日間、毎朝飲んで気づいた事。

緑が多いと苦くて飲むのに苦労する。 最近ブームと言われている健康に良いグリーンスムージー。いつも外食ばかりで朝ご飯は食べずに生活していましたが、ガソリンの入ってない車が動かないのと一緒で人間だってご

続きを見る

朝から健康に!ジュースミキサーTM836-Wを購入してグリーンスムージを作ってみました!

初めてのグリーンスムージ作り! よく駅やデパートの地下にある100%ジュース!最近はグリーンスムージーというのが流行ってるらしく、それを飲んだんだけど、美味しかった!野菜好きの僕はたまに100円で小

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑