「 イルビゾンテのこと 」 一覧

良い事したら自分に跳ね返ってくる!「情けは人の為ならず」はやっぱり本当だよ!!

お財布が見つかった!! 先日自転車のカゴに4時間放置したら持っかれた財布ですが、なんとその2週間後に警察から拾ったよ〜のお手紙が来ましたよ!落としてもそこまで動じなかった僕ですけどね、どこか戻っ

続きを見る

イルビゾンテの財布に付いてたファスナーの取っ手が無くなった・・・。

そんなに開け閉めしてないよ?普通に使ってただけだよ? 購入して1年数ヶ月、このブログでもちょいちょい記事にしてるイルビゾンテの長財布。これのファスナー取っ手部分が無くなってしまった残念な記事を書きま

続きを見る

イルビゾンテのベージュ(ヌメ)色は1年でこうなる!!3つ折り長財布¥33600

イルビゾンテのベージュ(ヌメ)はこれだけ色が変わりますよ! イルビゾンテの3つ折長財布を使いだして大体1年が経ちました。過去に購入した時のレビューと、1日ちょっと使ったら変色してきた記事、8ヶ月経過

続きを見る

その後8ヶ月経ったらかなり変色!!イルビゾンテ3つ折り長財布¥33600

正確には8ヶ月と6日経ちました。 イルビゾンテ長財布のベージュ(ヌメ)を今年の1月に購入して8ヶ月経過でこの色落ち具合!!最初の薄い色からかなりの変色っぷりですね。僕はいつもポケットの後

続きを見る

革の匂いがたまらない!イルビゾンテ三つ編みレザーブレスレット購入しました!

以前にイルビゾンテのお財布を購入した記事をかきましたが(参考記事)、 今回は同じくイルビゾンテの3つ網みレザーブレスレットを購入しました! アクセサリーはあまりつけない僕ですが、この網模様とブラウン

続きを見る

イルビゾンテの長財布1日ちょこっと使ったらもう変色の気配がしてきた!!

楽天イルビゾンテ 財布  IL BISONTE イルビゾンテ 3つ折りロングウォレット ナチュラル(ヌメ)を購入してきた記事を載せましたが、 1日つかったらもうこんなにですよ?!ジーパンの後ろポケッ

続きを見る

イルビゾンテ3つ折り長財布¥33600買ってもらいました!

5年ものの財布と考えて 高校生から使った財布がもうボロボロになったので、以前はエピの豚財布を使っていましたが、稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本を読んだので、初めての長財布にチャレンジしてみた

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑