「 おすすめ短編映像 」 一覧

カメ五郎さんの動画をつまみにビーフジャーキーを食べるのが至福のひと時。

狩猟好きは見るべき動画。 1人で山奥にはいりシカやイノシシを罠猟で捕獲してそれをさばいて自分で食べて生活する狩猟生活をニコニコ動画やyoutueで配信してる亀五郎さん

続きを見る

人の生活を見るのが面白い動画。youtubeチャンネル”VICE”

世界中の色々な環境で生活する人のドキュメンタリーyoutubeチャンネル"VICE" 満員電車に揺られて毎日同じ事を繰り返してる自分という小さい器の中で生活している間にも、世の中では

続きを見る

RPGのリアルな世界をアニメにしたらこんな生活が待っている?

Amazonプライムに入ってる僕は毎日ご飯を食べながらyoutubeかプライム動画を見る生活をしてるわけですが、そんな中で普段アニメを見ない僕が面白いと思った作品がこちらです。

続きを見る

アマゾンプライムで、クレヨンしんちゃんにドラえもんが見放題になった!

映画版もテレビ版もどっちも見放題ですよ! アマゾンプライムに加入してる人は、クレヨンしんちゃんとドラえもんの過去映画作品が見放題になりましたよ!!年末年始の休みで家族サービスをしなければ

続きを見る

元ピクサーの堤さんが監督した「The Dam Keeper」がiTunesで公開されたので早速見ました!

ずーっと首をキリンのように長くしていました!元ピクサーで現在はトンコハウスという社名で独立した堤さんが制作した短編映像「The Dam Keeper」がItunesで配信されてますので早速It

続きを見る

どうしてもそのクッキーが欲しい豚の短編映像「Ormie」

もがき苦しみどうにか手に入れたい物がある。もうダメかと諦めかけた時に手に入れれる!・・・と思ったら・・・。 コミカルに動く豚がとても可愛い動きをしてます!アニメーション付けがお上手です!

続きを見る

こういう動画作りたい!「マリオ VS マインクラフト」動画

いやー手が込んでますね!作ってる方も楽しそうだし、見てる方も楽しい動画というのはこの上なく幸せな事!面白動画を作るandrewmfilmsさんの新作 マリオ VS マインクラフトが面白かったの

続きを見る

「アナと雪の女王」を訴えた短編動画「The Snowman」が面白かった!

僕はアナ雪が面白かったとは思えないし(映画館で爆睡)、また見たいとも思わないディズニー映画ですが、そのワンシーンで使われてる内容について、「これは、俺が作った作品と同じ内容だよ!」と、ディズニ

続きを見る

桜井さんから貰った。残業を乗り越えるパワーソング。

最近は桜井さんが趣味と仕事を混合したハイブリットワークのMIFAを作って遊んでますけど、本業のmr.childrenとしての曲とライブを楽しみにしてるファンの気持ちを忘れないでよ。と思っていた

続きを見る

映画の宣伝に採用で!車に変形するトランスフォーマーのコスプレイヤーさん。

子供とハイタッチするトランスフォーマーの衣装を着たコスプレイヤーさん。ここまでは良く出来た衣装だね。で終わりますが、 ちゃんと車に変形して滑らかな動きまでするんですよ!!

続きを見る

  • face_smile_small管理人ゆーすけについてはこちらから読んでください。お問い合わせはこちらからお願いします。

PAGE TOP ↑